2008年08月15日

◆wood stock◆

◆wood stock◆

久々に栄町に行ったら 隠れ家らしき

カクテルBARを発見~僕ボクサー

早速、中へ入ってみました チョキ



◆wood stock◆ ◆wood stock◆ ◆wood stock◆


中はこんな感じでキョロキョロカウンター席が5つぐらいしかない

こじんまりとしたカクテルBARで、兄さん一人で切り盛りしていましたよ ニコニコ



◆wood stock◆


今回は、泡盛をグラス取りで注文 ピース


◆wood stock◆


お通しは、お菓子が出てきました パンダ





実は、栄町で一つ行きたいカクテルBARがあったのですが・・・

名前だけ知っていて、場所が全くわからない タラ~

ついでと言っちゃ~なんですが、ここのお兄さんに聞いてみる事にしました OK

そしたら、ここのお兄さんがキョトンとした顔をしているではありませんか びっくり!

何か悪い事言っちゃったかなぁ~って思ったら ナント パー






探して居たカクテルBARは、ここだったのです(爆)ベー







それから、話は色々と盛り上がり一杯飲んで帰るつもりが

いっぱい飲んでしまいました アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


◆wood stock◆


さすが栄町でお店を出しているだけあって、変わったお店やお勧めのお店

その他色々な情報が聞けましたよ OK

聞いたお店は全て行きましたが、かなり面白かったです ラブ

ま、投稿はいつになるかわからないけどアガ!(痛い!)お楽しみに ピース



◆wood stock◆


そうそう、ここのトイレに男性諸君が好きそうな こんなのが

貼られていました ヒミツ

ちょっとエッチ系ですが、気になる方は是非行ってみて確かめてね(笑)









タグ :栄町BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆
◆MUSIC&BAR ALIVIO◆(2009-10-02 13:52)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)


Posted by pri at 13:34│Comments(16)BAR
この記事へのコメント
この店は、初めて知りましたよ。
すごくディープな感じのお店ですね。
しかし、お店の地図とかカウンター雰囲気から、こちらは、以前「炭火焼ちん」というお店だったところではないでしょうか?

それから、BARで、話がはずんでしまい、”1杯”のつもりが”いっぱい”になることは、私もよくありますよ。
酔いが廻って、フラフラしているのにも関わらず、あまりに楽しくて、ついつい飲み過ぎて、翌日二日酔いというパターンです。

しかし、お店のマスターから、いろんなマニアックなお店情報が聞けたようで、今後、ブログに掲載されるのを楽しみにしています。
Posted by またやんまたやん at 2008年08月15日 17:52
壁に貼られている

奴を見に行きたいね!(笑)
Posted by Gu at 2008年08月16日 09:29
一杯 → いっぱい
よくあるよくある...(笑)
Posted by B_islander at 2008年08月16日 22:11
>またやんさん

ここの通りは私も良く通っていましたが、全く知らなかったです
でも小さいBARなので見逃していたかもですね~♪
あ、炭火焼ちんの跡地ではないですよ~

やっぱり地元のお店は地元の人に聞くのが一番だと
今回思いました♪ディープな所からいろいろ情報が聞けて
楽しかったですよ!投稿は・・・・(;・∀・)
ま、気長に待っといてくださいな(笑)







>Guさん

やっぱり最後の写真に飛びつきましたね(笑)
是非この目で確かめてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"







>Bさん

このパターンで良くあるよね~(;・∀・)
と言うか・・・毎回そんな感じなので、最近は
最初っから、いっぱいって思っていますよ(笑)
Posted by pri at 2008年08月18日 08:55
あらあら~
よく探せましたね!!!
気に入ってもらえて嬉しいです!!!
今度は一緒に行きましょうね~
Posted by ケロコ at 2008年08月18日 10:21
>ケロコさん

良く探せたと言うか・・・単なる偶然です(笑)
でも今まで通っていた場所だけど・・・一瞬見逃して
いたら入れなかったかも(;・∀・)

それにしても、流石栄町情報は凄かったです(^-^)
おかげ様で楽しい思いが出来ましたよ♪
Posted by pri at 2008年08月18日 11:11
ここはつい最近からちょくちょく行ってるけど・・・・(+_+)

何を飲んで何を話したか記憶に残らない程
酔った時にしか行かない店かも(笑)
Posted by さーるー at 2008年08月18日 11:25
>さーるーさん

あれ?ここのお店知っていたんだー(^-^)
酔っ払った時にしか行かないって(;・∀・)

だげど、チミ!ここのお店誰がやっているか
知ってて行っているの~?
Posted by pri at 2008年08月18日 12:58
日々、個性的で、味わい深い人々とゆる~くすごされている方ですよね!
話した事はないけど・・・・たぶん!?(笑)
Posted by さーるー at 2008年08月18日 13:17
>さーるーさん

おお~すごい~い!
ちゃんと知ってて行っているのね~(^-^)
今度栄町の情報聞いてみたら~いろんなお店が
あって面白いよ♪

聞いた後にはバドのメンバーと栄町ツアーを企画する?(笑)
Posted by pri at 2008年08月18日 13:31
栄町を放浪すると面白い遭遇?必然的な出逢いもあれば・・・^^
楽しい店を色々と発見ができて楽しいよね~♪
アットホームな感じで地元の人と触れ合うと
親近感が沸いて栄町事態がマイホームみたいだよ~~~(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年08月19日 11:09
> 新垣@ゆうまーるさん

栄町は前と違ってモノレールが出来てからは
活性化して賑やかになっていますよね~♪
行きたいお店も後数件ありますが・・・今年中に
制覇でもしてみましょうかね?(笑)
Posted by pri at 2008年08月19日 13:51
いい感じですねぇ~、一度も栄町には行った事がないです。
何かキッカケがあれば行けるのになぁ~

情報です、新都心のマックスバリューの横(元東江メガネ)に9月後半に居酒屋が出来るようです。

それから、それから今週土曜日22:00から八合一升でクース会をします。
初対面で参加して! とは言いません。priさんの席にクースを持って行きますから是非お店に来て下さい。
Posted by momo at 2008年08月21日 16:34
>momoさん

栄町はモノレールが出来て目の前に駅が
出来てからはかなり変わって活気のある街に
なっていますよー(^-^)
是非探検がてら行ってみてください♪

へぇ~昨日もとこ通り通ったけど東江メガネは
撤退するんですね~(;・∀・)
新規にオープンしたら是非行ってみます♪
いつも情報ありがとうございます(*_ _)

所で・・・今週の土曜日は予定が既に入っています((+_+))
せっかく誘って頂いたのにすみませんヽ(;´Д`)ノ
もし来月もあるなら・・・行きたいと思いますので
連絡下さいね
Posted by pri at 2008年08月21日 16:43
そうですか、活気がある街になっていますか
priさん情報を元に出かけてみます。

残念です。
予定が入っているんじゃ仕方ないです。
半年に1回の古酒会なので次回は2月になりますが、また声掛けますのでタイミング合ったら来て下さい~
Posted by momo at 2008年08月21日 16:47
>momoさん

是非栄町に遊びに行って下さいね(^-^)
少し怪しい雰囲気はありますが、楽しいですよ♪
これからちょくちょく登場すると思うのでお楽しみに!

古酒会・・・なかなかタイミングがあいませんね(;つД`)
今度は二月ですか♪
その時は前もって言って頂いたら、予定を開けときますので
よろしくお願いしますねm(__)m
Posted by pri at 2008年08月22日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。