2008年08月22日

■夢食堂■

浦添の浦西の方にある 夢食堂 に行って来ました チョキ


■夢食堂■


噂によると ここと ここの 姉妹店らしいです ニコニコ



■夢食堂■ ■夢食堂■


中はこんな感じで食堂にしては清潔な感じの店内でしたよ キョロキョロ





■夢食堂■ ■夢食堂■ ■夢食堂■


こちらメニューになります 本










んで、注文したのはこちら ダウン






■夢食堂■


豚肉ナス味噌炒め 680円



■夢食堂■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

一口味見しましたがごはん御飯が進む味でした ラブ 





■夢食堂■


夢定食 580円




■夢食堂■
■夢食堂■
■夢食堂■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

そばは照喜名麺を使用していて、全体的にかなり美味しかったです OK

しかもこの量と内容で580円はかなり安いのではないでしょうか !?


■夢食堂■


普通の食堂よりは少し洒落ている感じしていて値段もリーズナブル

個人的にはかなりお勧めの食堂ですよ ピース

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:浦添市当山2-9-3
電話:098-876-3244
営業日/営業時間
AM11:00~PM10:00
定休日/無休



赤丸 閉店しました。





タグ :浦添食堂

同じカテゴリー(食堂)の記事
■まぐろ食堂■
■まぐろ食堂■(2009-11-17 13:32)

■寿味食堂■
■寿味食堂■(2009-11-09 13:25)

■満点食堂■
■満点食堂■(2009-10-20 13:30)

■自流食堂■
■自流食堂■(2009-10-06 13:24)


Posted by pri at 13:18│Comments(12)食堂
この記事へのコメント
ほぉ~、これは綺麗な食堂ですね~
これなら女性客も入りやすいのでは!?
値段もリーズナブルだし、家族で行くにもOKかも!!
因みに、今日の昼飯はバナナだったので
「豚肉ナス味噌炒め」の写真は刺激が強い~(+_+)
Posted by さーるー at 2008年08月22日 15:01
>さーるーさん

私が行った時は年配の方を連れた家族づれが
多かったですよ(^-^)
値段も安いし女性一人でも入りやすい雰囲気でした♪
お昼がバナナ?もしかしてダイエット?
実は偶然だけど目の前にデカイバナナがあって
おやつに食べようか考えていた所です(笑)
Posted by pri at 2008年08月22日 15:27
安っ!(≧∇≦)ノ
それと、
ナス味噌は俺の大好物だぁぁ(≧∇≦)

しかも豚肉入り!(‐^▽^‐) タマラーン!
Posted by あたびち at 2008年08月22日 15:35
>あたびちさん

あたびちさんは茄子味噌が好きなんだー(^-^)
ここのは味噌が良く絡んで御飯が進む味だったよ♪
値段も安いしお勧めの食堂です
Posted by pri at 2008年08月22日 15:47
ここにお店があるのは、知っていましたが、ずっと居酒屋さんだと思っていました。
食堂だったんですね。
居酒屋さんの系列ということは、味も期待できそうですね。

メニューも豊富で、かなり悩みそうですが、頼むのはきっと”夢定食”でしょうね!
この値段に、このボリューム、しかも串カツみたいなものも、とても美味しそうです。

職場からも比較的近いので、残業時間チョット抜け出して、晩御飯を食べに行ってみたいと思います。
貴重な情報、すごくありがたいです。
さっそく、私の行きたいお店のリストに入れておきますね。
Posted by またやんまたやん at 2008年08月22日 18:42
へぇ~『夢のれん』の裏に系列の食堂があって
初めて知りました!!
それも!どれも旨そうだけど・・・『なす味噌』が
ご飯との相性も良いので食欲増進になりそうだし
今日の晩飯にするかな♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2008年08月22日 19:42
安い。。。
しかも美味そう(-_☆)キラリ

勉強しに行きます!
Posted by 幸坊 at 2008年08月22日 21:58
>またやんさん

実はワタクシも居酒屋さんだと思っていましたよ(;・∀・)
看板とか外見がそんな感じですよね~(笑)

でも中は綺麗でしかも値段が安い!
家族連れも後から沢山入って来ていました(^-^)

やっぱりお勧めは夢定食ですね~♪
そばも美味しかったし、この内容で580円はかなり
安いですよね♪駐車場も広いので是非行って
みて下さいね(*^_^*)








> 新垣@ゆうまーる さん

ここの食堂はお勧めですよ~(^-^)
中々味も美味しかったし、値段も比較的安い♪
駐車場も広いので是非行ってみてください
夜も遅くまで開いているので夕飯にでも(笑)






>幸坊さん

そうそう・・・あなたも食堂系統は食べ歩いた方が
良いよ♪私が好きな食堂は味はもちろんだけど
清潔感がある所が大好きです(^-^)
Posted by pri at 2008年08月23日 08:29
夢定食580円はいいね!
夢のれん。
夢やしき。
夢食堂。
夢のあるチェーン店だなぁ~♪
Posted by B_islander at 2008年08月23日 10:48
>Bさん

この夢定食は安いし美味しいしお勧めですよー(^-^)
私は全部行った事があるけど、料理に関しては
美味しいと思いました♪
次は何系統の"夢"のあるお店出してくれるのかなー(笑)
Posted by pri at 2008年08月23日 11:31
ここいいですよね~
子供と一緒に夢定食いただきました。。
おいしいですし、安いですよね~
また行きたくなりした。。。。
お店もキレイでいいですよね~
姉妹店まで把握しているpriさん!さすがです!!!
Posted by ケロコ at 2008年08月25日 11:03
>ケロコさん

ここの食堂は今の所お気に入りです(^-^)
清潔感もあるし美味しいし何と言っても手ごろな
値段が良いかなー♪

姉妹店は元ここで働いている人から偶然聞きましたよ
だから浦添で【夢】の付く飲食店はここと同じ系列
だはず(笑)
Posted by pri at 2008年08月25日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。