2009年03月21日

生キャラメル♪

今話題の生キャラメルが手に入りました

友達が北海道に旅行に行って、そのお土産です

早速食べてみました……食べての感想は

確かに口に入れたら溶けるけど

少し脂っぽい感じかなぁ只今、三越でも北海道の

物産展やってるけど朝から並んで即日日完売みたいですね

今、私の手元に五粒残っているけど貰いたい人上げて(笑)


同じカテゴリー(モバイル)の記事
産業祭り♪
産業祭り♪(2009-10-24 19:00)

ミジュン♪
ミジュン♪(2009-10-01 13:09)

ボウリング♪
ボウリング♪(2009-09-06 15:41)

結婚式♪
結婚式♪(2009-02-21 12:58)

感染列島♪
感染列島♪(2009-01-24 17:08)

ひまわり♪
ひまわり♪(2009-01-18 11:22)


Posted by pri at 18:32│Comments(6)モバイル
この記事へのコメント
びっくり^^
昨日同じものを北海道旅行帰りの友達から頂きいました
後味が・・バターそのまま食べた感じで・・・
1粒で十分です^^。。
Posted by ハーリー at 2009年03月21日 18:41
今、この話題だとどうしても
三越で買ったように見えちゃいます(^^ゞ
まだ食べたことないんですが、
ブームが終わった頃
でもいいかな~。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年03月21日 22:02
あきらかに人気過剰です。
ちなみに、物産展に行けば他店の様々な生キャラメルが
た~くさん並んでますよ♪
Posted by B_islander at 2009年03月22日 08:04
>ハーリーさん

奇遇ですな(^-^)
同じ物を同じ時期に貰うとは、もしかしてその友達と
私の友達は同じツアー会社だったかも?(笑)

この生キャラメル・・・思ったよりもイマイチかな?
つーか、期待しすぎた?(笑)







>あっきぃーさん

三越では朝から並んでゲットしているみたいですよね~(;・∀・)
ま、しいて言えば、私の物の方が飛行賃がプラスに
なっているので高いのですよ(笑)






>Bさん

生キャラメル・・・凄い人気ですよね~(^-^)
個人的に言えば、これよりグリコのナッツが
入っているキャラメルの方が好みです(笑)
Posted by pri at 2009年03月23日 09:00
偶然です!!!
私は姉が三越からのおみやげにいただきました!!
でも1回食べたら満足ですね!!
子どもが好きなようで喜んでいます。。。。。。
三越は朝から行列らしいです。。。
他にもおいしいのたくさんあると思うんですけどね・・・・・
Posted by ケロコ at 2009年03月23日 11:26
>ケロコさん

ケロコさんはお姉さんから貰ったんだー(^-^)
もしかして朝から並んでゲットしたのかな?
私もよいやく食べたけど…感想は一度食べたら
もう良い?そんな感じです(笑)
噛まなくてすむから子供たちには受けそうな
感じだよね♪
Posted by pri at 2009年03月23日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。