2009年07月10日

◆BAR・ツーエー◆

今日はディープな場所のご案内・・・僕ボクサー


◆BAR・ツーエー◆


屋富祖の横町の一角にある BAR・ツーエー ですよ カクテル

こんな所にカクテルBARが・・・って感じですが 実は以前 

ここの方 から教えて貰ったんです ぶーん



◆BAR・ツーエー◆ ◆BAR・ツーエー◆


中はこんな感じでカウンターが5席ぐらいシート席が2つの

かなり小さい作りのカクテルBARでしたよ キョロキョロ



◆BAR・ツーエー◆


正面中央にはテレビもあって いろんなDVDが流されていました テレビ

ちなみに、この日はサザンでしたよ やし



◆BAR・ツーエー◆


既に飲んで来たので泡盛を一杯・・・パンダ



◆BAR・ツーエー◆


お通しは・・・大量に入ったスナック菓子でした シーサーメス


◆BAR・ツーエー◆


この日は、結構飲んだつもりでしたが会計は1,000円 ラブ

かなり安かったですよ OK

夜も遅くまで開いているみたいなので 2次会にても・・・

いや3次会にでも行ってみて下さい(笑)







浦添市屋富祖2-16-18
かふうビル2F


タグ :浦添市BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
◆神戸BAR 仲々◆
◆神戸BAR 仲々◆(2009-11-20 13:13)

◆MUSIC&BAR ALIVIO◆
◆MUSIC&BAR ALIVIO◆(2009-10-02 13:52)

◆BAR STEREO◆
◆BAR STEREO◆(2009-08-12 13:19)

◆BAR DAH NAH◆
◆BAR DAH NAH◆(2009-07-31 13:49)

◆古音 koto◆
◆古音 koto◆(2009-07-23 13:45)


Posted by pri at 13:26│Comments(14)BAR
この記事へのコメント
関心するほど呑んでるね~。(笑)

それにしてもリーズナブル!良いねーこういう敷居が低いお店も!
Posted by なおっち☆ at 2009年07月10日 15:52
priさん、この辺りは、 かなりディープですね(笑)

昔、那覇で飲んだ帰りに その辺りで おばちゃんに引っ張られて、飲んだ記憶があります・・体中をさわられまくりましたよ☆

sei「さーわるな・・・」

おばちゃんA「またおいでよね」ナデナデ

おばちゃんB「あんたかっこいいね」ナデナデ

sei「さわーるな・・」


と言いながら2時間くらい楽しく飲みましたよ。

おばちゃんたち元気かな・・・

ま、ここのオーナーさんは男の方っぽいですね⊂(´θ`)⊃
Posted by sei at 2009年07月10日 15:53
>なおっちさん

ここは格安なのでとってもお勧めです(^-^)
だけど小さいお店なのですぐに満席になるはず・・・
これからも色んな所を冒険しまっせ~(笑)
Posted by pri at 2009年07月10日 15:54
>seiさん

この辺行った事あるんだー(^-^)
昔はかなりディープな場所だったけど、今はそんなに
ディープでもなくなって来ているような?

だけど注意して下さいよ~今でもボッタくる
お店はあるらしいので・・・ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに、ここのオーナーさんは男性で良い人でした(^-^)
Posted by pri at 2009年07月10日 16:08
それは安い!
テナント料払えるのか?
ま、お通しはお金かかってないみたいだけどさ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2009年07月11日 09:01
>Bさん

値段・・・安いよね~(^-^)
確かにお通しはお金がかかってないけど
大盛りだったよ(笑)何か得した気分でした♪
Posted by pri at 2009年07月11日 09:39
ここも、すごくディープなお店ですね。
もちろん、初めて知りましたよ。
屋富祖って、昔から知っているつもりだけど、結構、私の知らないいろんなお店があるんですね。
しかし、結構、飲んだにもかかわらず、1000円はかなりの安すさですね。
チャージ代又はお通し代、飲み代など、料金の内訳が知りたいです。
ちなみに、年齢層はどんな感じでしたか?
Posted by またやんまたやん at 2009年07月12日 09:33
>またやんさん

最近はここの通りにもBARが増えている感じがしますね~
教えて貰ったアクエリアスのオーナーさんによると
最初はここを借りようか?迷ったそうですよ(^-^)
ちなみにここの方は知り合いみたいです♪

この日は入ってすぐに注文したのでメニューの内容とかは
わからないです(;・∀・)
でもこの値段なら安心して飲めると思いますよ
年齢層は・・・アラフォー世代?(笑)
Posted by pri at 2009年07月13日 08:50
1000円って安い!!
お通し?も盛りだくさんでおいしそうです。。。
このお通しをみて、久しぶりにさきいかが食べたくなりました・・・
お昼買うついでにさきいかを探して食べまーす!!!
Posted by ケロコ at 2009年07月13日 10:31
>ケロコさん

ここはかなり安いかったですよー(^-^)
個人的に、さきいかは大好きなのでそれを
てんこ盛りで出された時にはラッキーって思いました(笑)
Posted by pri at 2009年07月13日 11:16
はじめまして┏○ペコ

後輩のお店なんです
ご紹介(人'▽`)ありがとう☆ございます

priさんのブログは
いろんなお店が紹介されて
勉強になります

実は・・・・・・

このストライプの兄さんは
うちのDEKIでございます

あたしもとなりにいたかも??
Posted by DEKI屋 at 2009年07月27日 19:46
>DEKI屋さん

ここは後輩さんのお店でしたか(^-^)
私は紹介されて初めて行きましたが安くて上等な
お店でしたよ♫

お隣にいたストライプの男性はDEKIさんだったんですね~
お隣には女性が座っていたは覚えていますよ♫
今度はお店に遊びに行きますね(^-^)
Posted by pri at 2009年07月28日 08:31
残念な事にカウンターにゴキ〇リがちょくちょく顔を出しますここのエリア自体、小便横町っていうくらいで悪臭漂って不衛生だからしょうがないと言えばしょうがない…
Posted by けんぼ at 2009年07月31日 04:14
>けんぼさん

確かにこの周辺はかなり建物も古いですから
ゴキちゃんも多いって感じですよね(;・∀・)
一応、ここのお店では料理とかは作っていなかったような・・・
でも安いから個人的には良いかな?(笑)
Posted by pri at 2009年07月31日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。