2009年10月29日

■maru CAFE■

西原町にある maru cafe に行って来ました チョキ


■maru CAFE■


いつも食堂系統なので カフェはかなり久しぶりですよ ベー

■maru CAFE■ ■maru CAFE■


この日は、日曜日でしたが既に超満員状態でした びっくり!



■maru CAFE■ ■maru CAFE■ ■maru CAFE■


メニューはこちらになります GOOD



■maru CAFE■ ■maru CAFE■


ちなみに、スープ、サラダよつば、ミスマッチの てびち が食べ放題です ラブ

てびちがあるからかな!? 年配の方も結構来ていましたよ シーサーオス



■maru CAFE■


んで、チョイスしたのはこちら GOOD

てびちは、競争率が激しくてあっという間に無くなっていました ぶーん

なので、てびちが追加された時は、 速攻取りに行くの方が良いですよ(笑)



■maru CAFE■ ■maru CAFE■


スープはカボチャでしたが 思ったより濃厚で美味しかったです ピース










んで、注文したのはこちら ダウン



■maru CAFE■


煮込みハンバーグ 680円



■maru CAFE■


サバのマスタードパン粉焼き 680円


値段は安いと思いましたが 中皿でご飯が少なかったです ぐすん

私が注文したサバマスタード焼きのご飯は、多分半膳?そのぐらいでした パンダ

でもメインの料理はどれも美味しかったですよ OK



■maru CAFE■


値段もかなり安くて サラダ、スープ、てびちが食べ放題となれば

かなりお得ですよね~お客さんが多いのも納得です シーサーメス



しかし、男性には物足りないかも知れませんので 注文の際には

ごはんは大盛りで、私は帰りにクッキー買っちゃいました 見ザル








住所 西原町上原322-2
TEL 098-945-8883
営業時間 ランチ  11:00~15;00
ティータイム 15:00~18;00
ディナー 18;00~25;00
定休日 月曜日



同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
■浜辺の茶屋■
■浜辺の茶屋■(2009-12-17 13:40)

■don mania■
■don mania■(2009-12-15 13:26)

■喫茶ピンキー■
■喫茶ピンキー■(2009-11-25 13:23)


この記事へのコメント
だっからよー
Posted by やまとおのこ at 2009年10月29日 15:05
>やまさおのこさん

あの・・・そーコメント頂いても何て返事すれば?(笑)┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2009年10月29日 15:09
なんだかねーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by やまとおのこ at 2009年10月29日 17:32
かなり前に行きました。懐かしいです。
確かカフエ100本が出て遠出して
maruカフェにも行きましたね。
ほとんどのお店が姿を消しているのも
カフェが経営大変なんですかね。
系列のチェーン店みたいじゃないと
難しいのですかね。
ご飯は大盛りですな、ラジャーです。
Posted by ポコポコリ at 2009年10月29日 17:50
えぇっ!?
てびちが食べ放題?
なんと豪勢な。
そりゃ人気でしょうねぇ。
てびちを3個も食べれば680円は激安かも。
Posted by B_islander at 2009年10月29日 18:59
私は、てびちが苦手なのですが、
こちらのてびちは、とても煮込まれていて、美味しかったです♪
確かにメインは少なめですが、250円のデザートを追加すると満足できますよ(笑)。
ご飯大盛にできるんですね!
次行く時は、頼んでみようかな。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月29日 19:27
ここは、行ったことありますよ。
相変わらず、人気店ですね。
こちらは、テビチやサラダなどが食べ放題で、お得感はありますが、たしかにメインは少ないですよね。
意外に、こういうところで、さりげなくコスト低減を図っていたりして。。。(笑)
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年10月29日 23:41
>やまとおのこさん

してからさぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ






>ポコポコリさん

ここは女性の方にはかなりお勧めですな(^-^)
お隣の女性グループはかなり長居していましたよ
だから?回転が遅くなって無くなるお店も多いのかな(;・∀・)

あ、ご飯は私でも少なかったので是非大盛りで♪








>Bさん

ここは、値段も安いしてびちが食べ放題となれば
男性でも余裕で元が取れると思いますよ(^-^)
ちなみに、てびちは個人的に臭みもなく美味しかったです






>まぁくんさん

実は私もでびちは、あまり好きではありません・・・
しいて食べたいてびちは東大のかな?
でも、ここのてびちは臭みもなく美味しかったです♪

デザート・・・それに250円出すよりは、単品で
もう一品注文するかも?(笑)






>またやんさん

ここは初めて行きましたが、後からも続々とお客さんが
入って来ていましたよ(^-^)
日曜日にランチもやっているので かなり嬉しいです
ご飯は・・・かなり少なくて見たときビックリしました
でも値段が値段なので妙に納得です(笑)
Posted by pri at 2009年10月30日 08:57
お久しぶりです^ロ^;
少し落ち着いたので覗きにきました
ここはラーメン屋さんの隣ですよねむかーし夜お酒を飲みに行ったような
サラダとかスープとか美味しそうですね
しかもてびちがあるっていいですね
値段もお手頃で量は私には大満足な量です
是非行ってみます行けるのは来年かな
Posted by ケロコ at 2009年10月30日 11:19
>ケロコさん

元気でしたか~(^-^)
とりあえず元気そうで良かったです♪

そうです!ここはラーメン屋さんのお隣ですよ♪
そのラーメン屋さんも人気があるけど ここも大人気で
平日は並んでいる人もいるそうですよ(^-^)

てびちが食べ放題のでコラーゲンが不足してるって
感じたから行くのが良いはず(笑)
Posted by pri at 2009年10月30日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。