2009年12月09日

■焼肉BBQガーデン Ryu's GINOWAN■

宜野湾にある Ryu's GINOWAN に行って来ました チョキ


■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


場所的に、かなり解りずらいです ぶーん

■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■ ■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


中はこんな感じで 外ではバーベキューも出来るみたいですよ シーサーメス



■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■ ■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■ ■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■ ■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


メニューはこんな感じになっていました 本

この日は、ランチのカレーバイキングの 700円 をチョイス 僕ボクサー

値段的にかなり安いと思いませんか !?




■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■
■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


サイドメニューも思ったより多かったです ラブ

ご飯の種類は二種類、カレーは三種類ありましたよ シーサーメス








んで、チョイスしたのはこちら ダウン



■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


あまり綺麗な盛り付けではないのですが・・・ベー

カレーは頑張って全種類食べました(笑)

本格的なカレーではなかったけど この値段なら個人的に満足ですな OK


■焼肉BBQガーデン Ryus GINOWAN■


ランチは日曜日もやっているみたいなので気になる方は

是非、頑張って場所を探して行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所:宜野湾市嘉数1-16-11
電話番号:098-898-3639
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00 
定休日 水曜日





同じカテゴリー(グルメ・その他)の記事
■浜辺の茶屋■
■浜辺の茶屋■(2009-12-17 13:40)

■don mania■
■don mania■(2009-12-15 13:26)

■喫茶ピンキー■
■喫茶ピンキー■(2009-11-25 13:23)

■maru CAFE■
■maru CAFE■(2009-10-29 13:42)


この記事へのコメント
オヤ?カレーネタっすか!
連日豪勢に食べ歩きしてますな~^^
ご褒美?何かの記念日ですか?

穴場の様な焼肉店だけど!
ランチでカレーバイキングは安くて旨そうだ♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年12月09日 17:05
ここは、以前、キッチン・ココナッツがあった場所ですね!
カレー屋さんの跡にカレー屋さんができるなんて面白いですね。
ぜひ、行ってみたいと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月09日 19:40
値段が魅力的ですな(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月09日 20:40
> 新垣@ゆうまーるさん

家に「鍋」がないのでしょうがなく食べ歩き
しているのです(笑)
値段も安いしここはお勧めですよ♪

自分へのご褒美の場合、○がもう一つ増えますよ( ̄▽ ̄)






>まぁくんさん

キッチンココナッツってこんな解りずらい場所に
あったんですね~(;・∀・)
ちなみに、ここはカレー屋さんではないですよ!
一応焼き肉屋さんみたいです(笑)






>ポイズンやすしさん

これだけの種類でこの値段は安いですよね(^-^)
味もまあまあいけたので是非行ってみて下さい♪
Posted by pri at 2009年12月10日 08:33
わかりづらそうな場所ですね~。
カレーバイキングは安い!
学生の頃だったら700円の3倍は食べたのに。
Posted by B_islander at 2009年12月10日 20:58
>Bさん

ここは場所的に解りずらいと思いますよ(;・∀・)
でもその割にはお客さんは思ったよりいたけど・・・(笑)
カレーバイキング、サイドメニューが多かったのが
個人的にはお気に入りです(^-^)
Posted by pri at 2009年12月11日 08:33
priさん!無茶彦の隠れ家やったのに・・・^^;
ここは安くておいしいカレーを家庭で食べるように
思いっきり食べることができるから良いすよね。
無性にカレーが食べたくなったなぁ~!
最近行ってないから来週あたり、行ってきまっすかな!
Posted by 無茶彦 at 2009年12月12日 09:09
>無茶彦さん

ここは無茶彦さんの隠れ家でしたか(笑)
値段も安いし上等なお店ですよね~(^-^)

隠れ家にしたいのはわかるけど・・・
ほら、お客さんが来なかったら無くなる
可能性もあるので紹介してみました(笑)
そしたら長いこと通えますしね~( ̄▽ ̄)
Posted by pri at 2009年12月14日 13:48
ここは、よくお店が変わるところですね。
昔はフレンチのお店だったり、少し前は「キッチン ココナッツ」でしたね。
その頃には行ったことありますが、このお店になってからはまだ行ったことないですよ。
ランチは、カレーバイキングや焼肉バイキングがあるんですね。
カレーバイキングは安くて良さそうですが、外のバーバキュースペースも気になりますね。
家や職場からも比較的近いし、今度行ってみたいと思います。
ちなみに、お客さんは多かったですか?
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月17日 01:21
>またやんさん

私は初めて行きましたが、お店が良くかわるんですか?
でもわかるような気がします・・・だって探しずらいし(;・∀・)

カレーバイキングはサイドメニューも沢山あって
お得ですよ~(^-^)でも味はそれなりですけど・・・。
バーベキューは周りを見る限り食べている人はいなかったけど
人気ないのかな?ちなみに、この日は日曜でしたが
ボチボチお客さんは入っていました♪
Posted by pri at 2009年12月17日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。