2009年12月03日

■寿司味処 田舎庵■

宜野湾にある 田舎庵 に行って来ました チョキ


■寿司味処 田舎庵■


私は夜に行った事はありますが ランチは初めての来店ですよ シーサーメス

■寿司味処 田舎庵■ ■寿司味処 田舎庵■


中はこんな感じで思ったよりも広いです キョロキョロ




■寿司味処 田舎庵■


ランチメニューはこちら GOOD












んで、注文したのはこちらです ダウン



■寿司味処 田舎庵■


茶そば寿司セット 850円


■寿司味処 田舎庵■


ここのお寿司はかなり美味しいのでお勧めですよ ラブ



■寿司味処 田舎庵■


日替わり定食 850円



■寿司味処 田舎庵■


このボリュームで850円は安いですよね OK

特に煮付けは味が染みて美味しかったです ハート



後から来たお客さんも 殆どの人が茶そば寿司セットと

日替わりを注文していたので人気の二品かもしれません ピース



■寿司味処 田舎庵■


夜はちょい割高になるので気になる方は是非

ランチタイムに利用してみて下さいね 音符オレンジ







住所:宜野湾市野嵩1-47-3  
電話:098-893-6768
営業:11:30-14:00 17:00-23:00 
定休:日


タグ :宜野湾割烹

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
■漢謝園 安里店■
■漢謝園 安里店■(2009-12-25 13:18)

■味処 阜■
■味処 阜■(2009-12-08 13:14)


Posted by pri at 13:10│Comments(8)和・洋・中
この記事へのコメント
お寿司美味しそう
茶そばもいいですね
しかもお値段もいい具合ですねランチタイムに是非行ってみたいです
Posted by ケロコ at 2009年12月03日 15:26
>ケロコさん

ここはお寿司が美味しいと結構有名ですよ(^-^)
でも夜だと高いから是非ランチにでも~
駐車場も広いし上等です♪
Posted by pri at 2009年12月03日 16:12
禁酒は那覇マラソンまでですよ〜(^ω^)


58号線沿いにある割烹田舎の姉妹店ですかね?(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月03日 17:20
ココの近くに組合団体があって!
昔は昼夜とよく談食会合してたな~^^

またココの大将と何度か意気投合して^^
普天間のネオン街へ行った頃が懐かしいです。。。♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年12月03日 17:21
ここは、かなり良さそうですね~
お寿司が美味しそうです。
親戚と一緒に行きたいです☆
最近、相方は「天ぷらそば」が、とても食べたいそうです。
どこかご存じないですか?
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年12月03日 20:01
高いのも安いのもいろいろなんですね。
バター焼きが気になる。
Posted by B_islander at 2009年12月03日 21:06
へぇー、宜野湾にも「田舎庵」ってあったんですね。
私は、だいぶ前に、泡瀬と赤道の「田舎庵」は行ったことありますが、ここはまだ一度も行ったことないですよ。
お料理も値段の割に、ボリュームもあっていいですね。
今度、機会があったら、行ってみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年12月04日 00:23
> ポイズンやすしさん

あれ?那覇マラソンでるんですかー(^-^)
明後日ですね!頑張って完走してね~☆

ここのお店、支店はあるみたいだけど・・・
ハッキリした事はわかりません(;・∀・)






> 新垣@ゆうまーるさん

さすが新垣さん!ここを知っていたとは凄いです(^-^)
ここのオーナーさんカッコイーですよね~
寿司職人の割には髪の毛が妙~に決まっていしまた(笑)






> まぁくんさん

ここのお寿司はお勧めですよー(^-^)
シャリの味も大きさも良い感じで、もちろんネタは
新鮮です♪

天ぷらそば・・・ん~美濃作とかどんなですか?
後は国際通りの、名前忘れたけど日本そばの専門店
がありますよ。







>Bさん

やっぱり魚専門店なので魚料理は高いと思いますよ。
ランチはお手頃だけど夜の部はもっと高いです(;・∀・)






>またやんさん

ネットで検索したら、ここの支店は普天間一軒だけみたいなので
またやんさんが行った事ある店舗とは系列は違うと思いますよ・・・

ここのお店は個人的にはかなりお勧めです(^-^)
夜の部は、やはり割烹なので値段が高いのですが
ランチは値段もお手頃でお勧めです♪
もしもランチ気にいったら夜の部も行ってみて下さいね♪
Posted by pri at 2009年12月04日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。