2007年11月03日

■レストラン リド②■

■レストラン リド②■

またまた、レストラン・リドに行って来ました チョキ

前回の記事に詳しい内容は載せたので

こちらを 参照して下さい ピース









今回、注文したのはレディースコンビネーションコースの

中の多分2000円ぐらいのコースです ラブ

(過去記事に名前が載っているかなーって思ったけど無かったです^^;)



■レストラン リド②■


今回のスープは、写真ではわかりにくいけどカレー風味でした ニコニコ

前回も美味しかったけど、今回のスープもOKでした アップ


■レストラン リド②■



続いて、サラダよつば ドレッシングはオリジナルをチョイス GOOD

ちと、濃いのドレッシングでしたがチーズも入っていて美味しかったです ニコニコ





■レストラン リド②■


メインのステーキ80gとエビの何とかです^^;

ん~~カリカリのエビフライを想像していましたが 何かと混ぜられたヤツを

フライにした少ししっとり系のエビフライでしたよ ピース







今回、私が注文したコースはデザートは付いていません ヒミツ

ま、プラス料金を出せば付いたんですけど ケーキとかは

あまり好きではないので私には丁度良かった感じです OK






が、しかし パー


真向かいでは、欲張って全種類のケーキを注文しムシャムシャ

食べている友達の姿がありました 僕ボクサー

ま、それだけここのケーキは美味しいって事ですね(笑)



同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
■漢謝園 安里店■
■漢謝園 安里店■(2009-12-25 13:18)

■味処 阜■
■味処 阜■(2009-12-08 13:14)


Posted by pri at 10:02│Comments(13)和・洋・中
この記事へのコメント
懐かしいなぁ
俺もケーキばっか食べてたよ。
リッツもよく行ってたなー
無くなってるね(^◇^;)

あと、近くの昭和食堂だったかな?
ここもバイキングはよく行ってた。

pri さん、

これだけで足りなかったでしょ?


壁|д゚)スーミー
Posted by あたびち at 2007年11月03日 10:12
pri さん

同時投稿だね♪

しかんだ(汗)
Posted by あたびち at 2007年11月03日 10:13
>あたびちさん

そー言えばリッツって言うレストランもあったよね!
一度だけ入った事があったけど老舗のお店だったのに
今は・・・・^^;

あ、ワタクシ小食なのでこれだけで大満足です♪
と言うか友達の食べっぷりに見とれていました┐(´-`)┌
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月03日 10:14
>あたびちさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメントの投稿が同時投稿って
事だね~!気が合うって事は良い事だ!でも、
その(汗)ってどういう意味じゃ?(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月03日 10:17
あ~、ランチバイキングまだ行けてない...
そういえば、そこの給油所の裏にトニーローマがあった頃
ランチバイキングに行ったなぁ。
Posted by B_islander at 2007年11月04日 08:15
ウチの両親がリドにランチバフェを食べに行ったら・・・。。
ブーイングの嵐でした。確かに最近はホテルでも1000円出せば
美味しいランチビュッフェが食べられる時代だからねぇ~。
リドも最近はお客さんの入りも悪いみたいだし、priさんの厄病神が
獲りついているかもよ・・  ・^^ゞウソウソ冗談です!
Posted by Bon at 2007年11月04日 17:28
>Bさん

Bさん↓コメント見たらわかるけどランチはイマイチ
みたいだよ^^;
ま、ディナーは値段的に安いとは思うけど(;・∀・)
トニーローマ・・・昔は真向かいのビルの二階に
あったよね~ここのスペアリブは美味しかったよね~(*´∇`*)









>Bonさん

ランチはイマイチなんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ
だから夜も人が入らなくなっているのかね?^^;
と言うか、私のせいではありませんから┐(´д`)┌

老舗のお店でも何かしら対策をねらないと今の
時代は大変かもね(;・∀・)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月04日 19:02
priちゃんほんと少食なんだね
お酒のスペースを確保かな〜^^
Posted by kuuta at 2007年11月05日 03:44
>kuutaさん

言え言え・・・この日はお酒は飲んでいません^^;
お酒が入ってくると、もっと小食だよね(・Θ・;)アセアセ…
そのかわりお酒は、がぶ飲みなんです(;゜(エ)゜) アセアセ
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月05日 08:43
最近、この手のレストランを攻めてるようですが~
お財布は大丈夫ですか?(笑)
それと、全種類のケーキを食べてるお友達のベルトのサイズがヤバイ!(爆)
あ、もしかしてケーキは1CMサイズかな!?
Posted by さーるー at 2007年11月05日 09:58
>さーるーさん

>お財布は大丈夫ですか?(笑)

私の場合、飲み&喰いの為に働いているような
もんですから大丈夫です(笑)
私のコースにデザートが付いていなかったので
ここの人が少しサービスしていました♪
だけど、私は一口も食べず友達が全て完食!
想像通りの友達ですよ(爆)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月05日 10:43
おいしそうですね~
値段はなかなかの値段ですね~
お昼に久しぶりに行ってみようかしら???
お昼はたしかお手ごろでしたよね。。。。。
Posted by ケロコ at 2007年11月05日 12:00
>ケロコさん

このコースはやっぱり女性向けで男性の方だと
やっぱり量が少ないかも?
でも私的にデザートは別になっていたらか良いと
思いました♪ここのお店、お客さんの入りは昔に比べて
イマイチだけど、とってもくつろげる場所だよ~(*´∇`*)
この日も確か3時間以上は居たかも?^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月05日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。