2008年07月26日

■バーミヤン 牧港店■

58号線近くにある バーミヤン に行って来ました チョキ


■バーミヤン 牧港店■


こちらのお店は全国で展開しているので 沖縄にもアチコチ店舗がありますね ピース



■バーミヤン 牧港店■ ■バーミヤン 牧港店■


中は、こんな感じで結構広い作りになっていましたよ キョロキョロ



■バーミヤン 牧港店■ ■バーミヤン 牧港店■ ■バーミヤン 牧港店■ ■バーミヤン 牧港店■


メニューは一部ですがこんな感じです 本











かなり種類があったので 迷ったあげぐ注文したのはこちら ダウン




■バーミヤン 牧港店■


ニラ玉のひき肉あんかけ(スープライス付き)



■バーミヤン 牧港店■


エビとたけのこのあんかけチャーハン




■バーミヤン 牧港店■


ギョーザ 199円

食べた感想ですが・・・やっぱり中華は味が濃いですね^^;

だけど、この餃子!この値段だったので期待は

していませんでしたが結構美味しかったです ニコニコ




■バーミヤン 牧港店■


後・・・お隣さんがビールと一緒に食べていたこちら GOOD

北京ダックはかなり美味しそうでした ラブ

値段も安いし、今度はこれを食べに行ってみたいと思います ピース 


■バーミヤン 牧港店■


住所:浦添市牧港2丁目48番19号
TEL:098-870-1330

地図はこちら




赤丸 閉店しました。



タグ :中華

同じカテゴリー(和・洋・中)の記事
■漢謝園 安里店■
■漢謝園 安里店■(2009-12-25 13:18)

■味処 阜■
■味処 阜■(2009-12-08 13:14)


Posted by pri at 10:23│Comments(14)和・洋・中
この記事へのコメント
ハイサイ、ゆしりてぃちゃーびたん、草かや〜まさお、やいび〜ん、

ユタシクでーびる、
自分も東京にいる頃はよく行きました

ザーサイが大好き〜
ビールと最高〜
Posted by 草かやーまさお at 2008年07月26日 10:55
やっぱ故郷の味は良かったかい?εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
Posted by 幸坊 at 2008年07月26日 11:30
本土に住んでる頃は一人暮らしだと自炊するより食べに行くほうが楽で^^;
多分?・・・来週からコンビニやファミレスにお世話になりそうだな!(笑)

priさんもグルメだし料理を作らせたらプロ級だと想うけど?・・・^^;
たまには包丁を磨き腕が錆びないようたまご焼きでも日記にして下さい(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年07月26日 11:40
>草かやーまさおさん

こんにちわ~(*´∇`*)そして初めまして♪

このお店は全国にありますよね~!
沖縄にもアチコチあるので、昔良く注文していた
ザーサイとビール飲みにって言うのはどうでしょうか?
多分、懐かしさあまり・・・東京にいた頃の標準語に戻るかも?(笑)







>幸坊さん

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 一応間違われるのは
台湾人です┐(´-`)┌
Posted by pri at 2008年07月26日 11:41
> 新垣@ゆうまーるさん

来週からコンビニのお世話になるんですかー
私は毎日通っているお店ですが何か?壁|m`)ムフッ

あ~~今思い出したけど昔はたま~に料理していましたね!
だけど料理って言うのは暫くやらないと忘れる訳でして
今?何にも作れません~y( ̄ー ̄)yピースピース
これが私の一番の自慢ですが・・・何か?┐(´-`)┌
Posted by pri at 2008年07月26日 11:44
ここの「バーミヤン」は以前行った事あるけど美味しかった記憶がある!

お昼のランチタイムで行ったけど数名で行ったからみんな別々の注文して
色々食べあって美味しかったよ~ (^^♪
ヤッパ中華は大人数で行った方がお得感があるよねぇ~「福」もだけど(笑)
Posted by りき丸りき丸 at 2008年07月26日 12:11
ここは、私も行ったことありますよ。
夜中も開いているので、牧港で飲んだ帰りに、こちらでラーメン食べた覚えがあります。
チェーン店だけあって、それなりに美味しかったですよ。

個人的には、写真の”エビとたけのこのあんかけチャーハン”が、気になりますが、美味しかったですか?
それと、”ギョーザ”が6個入りで199円は、かなり安いですね。味も良かったということで、今度行く機会があるときに、注文してみます。
Posted by またやんまたやん at 2008年07月26日 14:20
昔行ったきりだなぁ。
餃子も北京ダックも安い!
ビールは青島でしたか?
(そんなことないか?)
Posted by B_islanderB_islander at 2008年07月27日 13:17
国場のバーミヤンにはよく行きます!
リーズナブルな価格設定は、家族連れにはGood!です。
最近はマーボーラーメンばっかし食べてるのですが、
たまには北京ダックとビールもいいかもね!
Posted by さーるー at 2008年07月27日 20:30
>りき丸さん

ここバーミヤンはチェーン店にしては結構
美味しい方だと思いますよ!
中でも麺類は美味しいらしいけど、私は
まだ食べた事がありません^^;

中華屋さん特有の回転するテーブル!
あれを回しながら皆で食べたら楽しいよね~♪
最近回した事ないなー^^









>またやんさん

ここは結構遅くまで開いていますよね~(*´∇`*)

私が注文したエビとたけのこのあんかけチャーハン!
ハッキリ言って味が濃すぎる感じがしました^^;
もう少しアッサリ系だと丁度良いくらいだはず~

餃子はこの値段にしては美味しかったですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
数も6個も入っているし丁度半分出来たので
良かったです(笑)








>Bさん

ビールは普通のオリオンビールだったはず~
北京ダックは美味しそうだけど、この値段安すぎ
だと思うけど^^; 考えてみたら餃子も安すぎ?
もしかして・・・○○産?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆







>さーるーさん

ここは家族連れが多いですよね~(*´∇`*)
値段も比較的安いし、味もまあまあイケるから上等~♪

所で・・・マーボーラーメンって美味しいの?
ま、麺は美味しいと聞いた事あるけど・・・
今度行った時それ食べてみます!
Posted by pri at 2008年07月28日 09:01
ニイハオ 小pri!
ツィグォ ハウプハウ?
from 台湾人
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月28日 10:42
牧港のバーミヤンはわりとすいていて好きですよ~
ラーメンもなかなかおいしいですよね~
今度は北京ダック食べてみます!!!
タケノコとエビのあんかけもおいしそう!!!
迷いますね~
どっちにしよう。。。。
Posted by ケロコ at 2008年07月28日 11:19
あっ タカって出てる~  驚!!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月28日 11:53
>タカさん

あれ?タカさんって台湾語喋れるの?^^;
一応ワタクシは間違われるだけで日本人ですので┐(´-`)┌







>ケロコさん

ここは、結構広くて上等だよね( ̄▽ ̄)b グッ!
メニューもかなりの数があったし私も選ぶの迷ったけど
タケノコとエビのあんかけはイマイチでした^^;
でもここの麺類は美味しいらしいよ♪
もし行った時は、麺類と餃子のコースはどうですか?(笑)






>タカさん

ん~~~意味がわからん┐(´-`)┌
Posted by pri at 2008年07月28日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。