2009年05月29日

▲LAPIN▲

久米にある LAPIN に行って来ました チョキ


▲LAPIN▲


この看板は写真の記載を間違えたのではなく

看板が最初っから さかさまなんですよーあかんべー

▲LAPIN▲▲LAPIN▲
▲LAPIN▲▲LAPIN▲


中はこんな感じで 思ったよりも広い店内になっていました キョロキョロ


▲LAPIN▲


ここは、BARみたいな?飲み屋みたいな?不思議な空間です 僕ボクサー

ちなみにママさんが1人で切り盛りしていますが 30年の老舗みたいですよ シーサーメス


▲LAPIN▲


これが30年の歴史を物語るろうそくです びっくり!

30年もなれば 溶けたろうそくも高くなるんですね ぶーん


▲LAPIN▲


ここのお店は、ウイスキーを注文すると小瓶で出てくるんですよ シーサーオス

この日は、ジョニ黒を飲んでみました チョキ

後からママさんも一緒に飲みましたが ママさんはヘネシーを飲んでいましたよ ぶーん

客より高いの飲むんじゃない・・・^^;





ちなみに、このママさんは音楽が大好きらしく 音響の設備は上等でした ニコニコ

もちろん リクエストにも応じてくれますよ おすまし 





そうそう肝心な値段なのですがミニボトル4本ぐらいで1万でした ぶーん

お隣にはカップルが来ていましたが 誕生日だったららしく無料でしたよ ヒミツ

ちょい値段がバラバラなので もし行く事があれば

前払いの方が安心して飲めると思います パンダ

場所なんですが・・・ハッキリ覚えていないけど ここから 

歩いて行ける距離でした(笑)



タグ :久米飲み屋

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
▲なつめろ酒場▲
▲なつめろ酒場▲(2009-07-08 13:25)

▲Girlscafe Sweetie▲
▲Girlscafe Sweetie▲(2009-04-22 13:42)

▲Dante'sS ②▲
▲Dante'sS ②▲(2008-07-18 13:40)


Posted by pri at 13:36│Comments(13)飲み屋
この記事へのコメント
うひゃ〜
気になるお店ですが初めて行く時は勇気が
必要ですね〜
Posted by ぷからーさ at 2009年05月29日 18:12
たかーい!!って、そんなもんなのかな?
ろうそくがインパクトあるねー。^^
Posted by なおっち☆ at 2009年05月29日 22:14
こちらのお店は、BARなのか?スナックなのか?よくわからない感じですね。

でも、30年もやってるんですかー!すごいですね。
お店の雰囲気からも、それが伝わってきますが、特にロウソクは凄すぎますね。
これだけ長く続いているというのは、それだけ魅力のあるお店なんでしょう。

音響設備もすごくいいということで、行ってみる価値はありそうですね。
貴重な情報ありがとうございます。
Posted by またやん at 2009年05月30日 08:36
>ぷからーささん

確かに行くのには勇気があるかも?(笑)
ママさんは少しクセのある方なので好き嫌いが
分かれると思いますが個人的には怖かったです(爆)





>なおっちさん

ここは高いです(;・∀・)
と言うか、その日の気分で値段が変わる感じ?^^;
次回行く時はいくらなんだろうね?(笑)
Posted by pri at 2009年05月30日 08:39
>またやんさん

店内は独特の匂いがあって老舗って感じが
かなりしますよ(笑)
ママさんは少しクセのある方なのですが曲の
選曲は良い感じです(^-^)

ただ値段が微妙なので行く際には絶対に前払いか
最初に値段を聞くかどっちかが良いと思いますよ♪
Posted by pri at 2009年05月30日 08:41
自分の見間違いですかね、座敷のようなものが見える。
BARにお座敷?まさかねぇ...
ローソクおどろおどろしい(笑)
Posted by B_islander at 2009年05月30日 09:56
>Bさん

いいえ、見間違いではないです^^;
奥の方には座席もありましたよ(笑)
入った時にママさんが【化け物屋敷へようこそ】
みたいな事言っていました┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2009年05月30日 10:19
化け物屋敷か~^^・・・・

行ってみようかな・・暑くなったら(笑)
Posted by ハーリー at 2009年05月31日 19:44
>ハーリーさん

化け物屋敷・・・このローソクが更にその雰囲気を
出していますよ(笑)夏場に是非行って下さいな♪
Posted by pri at 2009年06月01日 08:46
ろうろくキレイに高くなってますね~
歴史のあるろうそく見てみたい。。。。。。
でもお値段は・・・・・
でもおもしろそうなところですね~
Posted by ケロコ at 2009年06月01日 11:39
>ケロコさん

このローソく・・・少し不気味でした(笑)
多分このローソクの匂いかな?
変わった香りのするお店でしたよ~
値段は・・・ちょい不明ですが ママさんは
変わった人なので愛のムチが欲しい時
お勧めです(爆)
Posted by pri at 2009年06月01日 15:42
ヘネシーが勘定に付いているのでは?
 烏賊無い。
Posted by kenshin at 2009年06月01日 19:05
>kenshinさん

もちろんヘネシー代は付いていると思います(;・∀・)
だけど、この値段は流石に・・・^^;
どうせならボトル取れば良かったかも?(笑)
Posted by pri at 2009年06月02日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。