2009年07月08日

▲なつめろ酒場▲

屋富祖大通りにある なつめろ酒場 に行って来ました チョキ


▲なつめろ酒場▲


ここはド派手な看板でかなり目立ち、前から行きたいと思っていた場所でもあります(笑)

▲なつめろ酒場▲ ▲なつめろ酒場▲


中はこんな感じで思ったよりも広くキョロキョロ年配のカップルが一組いましたよ シーサーメス

ちなみに、左側の写真はマイクカラオケを歌うステージになっています(笑)



▲なつめろ酒場▲


この日は、二軒目でやって来たので泡盛を一合注文しました ニコニコ


▲なつめろ酒場▲


こちら、次から次へと出されたアンバランスなお通しです(笑)

そうそう、カウンターの一番端にオーナーさん居ましたが

盛り上げる為1人で一生懸命マイク歌っていましたよ パンダ


▲なつめろ酒場▲


ちなみに、CDも出した事もあるらしいです・・・びっくり!

何か本物と顔が違うような^^;


▲なつめろ酒場▲


一応この日は歌いましたが、オーナーさんの歌が沢山入っていて

待っている状態でした(;・∀・) しかも"なつめろ"って歌が解らないぶーん

前にテレビで10年経った歌は全て"なつめろ"になるって言っていたけど

何か、ここでは歌えない雰囲気でした ベー








浦添市屋富祖2-16-6
Tel:(098)876-7249



タグ :飲み屋浦添

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
▲LAPIN▲
▲LAPIN▲(2009-05-29 13:36)

▲Girlscafe Sweetie▲
▲Girlscafe Sweetie▲(2009-04-22 13:42)

▲Dante'sS ②▲
▲Dante'sS ②▲(2008-07-18 13:40)


Posted by pri at 13:25│Comments(17)飲み屋
この記事へのコメント
すごーい!

seiは、ほぼ毎日ここの前を通るけど

なんだかここは無理・・・

という
お店の人がこのコメントを見たら sei ヤーチュウされますね

一軒目と言う意味でーね。。

ま、百人が「うん、行けないよね」と言えば
余裕で行きます・け・ど♪

ハイ、天邪鬼です| |・ω・`)ノネ。

こんど百円玉たくさん持って、オーナーが歌えないくらい予約入れます☆
そしたら、オーナーさんは、いっぱい歌を入れられて、直ぐに歌えない気持ちが解かりますね。

という啓蒙活動♪

ハイ、営業妨害です| |・ω・`)ノネ。。
Posted by sei at 2009年07月08日 15:20
>seiさん

seiさんは、ここの前を毎日通っているんですかー(^-^)
かなり看板は目立つので興味があったのでは?(笑)

そー言えばカラオケ歌う時にチケット買わされましたよ♪
これを一枚づつ渡して歌う感じでした。
それにしても、オーナーさんの歌が好きなのはわかるけど
せめてお客さんから先に歌わせて欲しかったです(笑)
Posted by pri at 2009年07月08日 15:29
ええ~チケット制・・・なの・・

チケットたくさん買うのもやだな・・・

オーナーさんニンマリしそー・・

そういえば、この間「はんばまる」の記事があったので
今夜、初めてワインでも飲みに行こうと思って記事探すけど無いですね・・・
僕の夢?・・
それとも消しちゃったのかな・・・

ま、どうあれ、priさんガンバってこと(o^-^)尸~で☆
Posted by sei at 2009年07月08日 15:40
>seiさん

チケット・・・私達はしっかり全部歌って帰りましたよ(笑)

所で飯場○の記事ありますよー(^-^)
かなり昔のだけど参考にして下さいね♪

http://primo.ti-da.net/e1059422.html#more
Posted by pri at 2009年07月08日 15:57
やっぱり夢かも・・・

店内の写真は同じだけど
お客さん沢山いたイメージ・・・です。

ま、それはそれで(笑)

とにかく、チケット制ってなんなんでしょう・・・
夜も眠れないわぁ・・50年代ですか・・・
いえ、ばかにしてませんけどぉ・・
ところで、マイケルの歌あるかな・・・

seiのムーンウォーク 対 沖和真のエンドレスSongs

負けたほうは沖流し、嫌、島流し。(´-ω-`*)フッ
Posted by sei at 2009年07月08日 16:16
>seiさん

チケット制は・・・今度も来させるための戦略?(笑)
だけどカラオケ代返さない所もあるから
こー言ったのは安心して飲めるんじゃない?

カラオケに関しては普通の通信カラオケだったので
マイケルの歌もあると思います(^-^)
歌いながら振付のムーンウォークをやったら盛り上がるハズ
頑張ってチョンマゲ(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2009年07月08日 16:27
なるほど、オーナーさんって、すごく良心的ですね(笑)

チケット制万歳☆\(*´∀`*)/カズマサマ..

こちらのお店で一番合わない曲ってなんだろう・・・
天邪鬼なもので(´θ`)Ψハイ

seiのヤフソで良く行く「春風」のカウンターで
おっちゃん達がカウンターに5,6人いる中で
歌う、サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)は
とてもその場をへーんな感じにします。

о(`・∇・´)◯ワルギハナイカラー☆
Posted by sei at 2009年07月08日 17:27
ステージのあるカラオケ。
昔はよくあったなぁ。
今でもこんなお店があるんだ?
カラオケは通信からしら?
Posted by B_islander at 2009年07月08日 20:46
これから春風で、さよならカラー歌います
Posted by SEI at 2009年07月08日 23:14
ここの前はよく通るので、気になっていました。
こんな風になってるんですね。

私は、なつめろ大好きですよ。(まぁ、おじさんだから、しょうがないのかな。。。)
なので、ここにはすごく行ってみたい気持ちはあるのですが、なんせカラオケがまったくダメなんですよー。残念!

しかし、オーナーって、結構、シブいですねー!
曲のタイトルからしても、お店のカウンターの片隅で、グラスを傾けながら、聴くにはすごくよさそう!

いつか機会があったら、カラオケ好きな誰かに連れて行ってもらおうかな。。。(私は、横で、手拍子だけしておきます。)
Posted by またやんまたやん at 2009年07月09日 03:12
おはようーござい!!
ナツメロ好きなんですよ・・・
てか
今の歌のテンポに
付いていけないだけ・・・

しかし
凄いお通しですね

むかーし
新宿で飲んだときに
お通しが“ミニかつ丼”だった店
今でもあるのかなー??
Posted by tacchutacchu at 2009年07月09日 08:11
>sei さん

ここのお店で一番合わないのは、ラップ系統の歌?
多分歌ったら浮くと思うので頑張って下さい(笑)

それは良いけど、春風って何処ですか?
安いなら私も行きたいから場所教えて~(^-^)






>Bさん

一応年配のお客さんはステージで歌っていましたよ(^-^)
立った方が歌いやすいのかな?(笑)
カラオケは普通にある通信でした・・・歌詞ブックがある
昔のヤツだったら面白いのにね(笑)







>seiさん

もしかして酔っているんですか?(笑)
で、今日は二日酔い?
Posted by pri at 2009年07月09日 08:48
私も気になってました・・・・
こういう感じになっているんですね~
ナツメロって???ですよね。。。
お通しのミカン見て給食のミカンを思い出しました。。。
Posted by ケロコ at 2009年07月09日 11:03
>またやんさん

ここは目立つので知らない人は居ないでしょうね(笑)
中は思ったよりも広かったですよ(^-^)
値段もそんなに高くなかったし一度行ってみては?
だけどオーナーさんは歌を勧めると思います(笑)
あんまりしゃべるタイプじゃないので、無理やり
歌わされるかも?

それと、あのCDは昔のだはず・・・
だって顔が違うもん(爆)







> tacchuさん

tacchuはナツメロが好きなんですね~♪
私も嫌いじゃないけど、今の歌の方がノリがあって
好きですな(笑)

だけどお通しでミニカツ丼・・・これ食べたら
沢山飲めそうもないよね?(;・∀・)






>ケロコさん

ナツメロ・・・10年前のヤツもナツメロになるらしいから
ケロコさんもここに行って歌ってきて下さい(笑)

だけどお通しで、みかんは衝撃的でした( ; ゚Д゚)
一応この日は食べて来たので口にしなかったけど^^;
Posted by pri at 2009年07月09日 15:01
春風はヤフソの祖富屋の前の道を入って直ぐ右側の赤提灯があるところです。
メニューとかありません。
優しいおばちゃんがやってる飲み屋ですよ。
昨夜はハンバマルに行って、春風へ行きました・・・二日酔いしてまーす。。
Posted by sei at 2009年07月09日 17:01
>seiさん

へぇ~そんな所にあるんですね(^-^)
ここはカラオケもあるなら二次会に良いかも♪
今度居酒屋さんに行った帰りでも行ってみます。
情報ありがとう~♫
Posted by pri at 2009年07月10日 13:59
ここに仕入をしている業者ですが納品するたびに舌打ちされながらお金を受け取ります。
Posted by 業者 at 2011年10月15日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。