2008年08月21日

▲CALiENTE カリエンテ▲

▲CALiENTE カリエンテ▲

栄町にある カリエンテ に

行って来ました チョキ

実は、ここの お兄さんに教えて頂いた

場所でもあるんですよ ピース

入口も怪しい雰囲気ですが・・・

周りはもっと怪しく ベー 

お姉さん達が椅子に座っていますが

勇気を持ってドアを開けて下さいね 僕ボクサー


▲CALiENTE カリエンテ▲ ▲CALiENTE カリエンテ▲


中は少し暗いのですが、こんな感じでした キョロキョロ



▲CALiENTE カリエンテ▲


なぜか!? ビールサーバーには目が貼られていましたが

一体意味は何なんでしょうね(笑)




▲CALiENTE カリエンテ▲


飲み物は泡盛を合取り・・・一合600円らしいです ニコニコ


▲CALiENTE カリエンテ▲


お通しは、定番の豆腐にイカの塩辛でしたよ ピース

今回は食事は済ませて来ていたので、何も注文しませんでしたが・・・

ブログ友達の この方 の記事によると凄いお店らしいです びっくり!

私の記事よりかなり詳しく書かれているので是非参考にして下さいね ニコニコ


▲CALiENTE カリエンテ▲


なぜか!? 帰りにはこんなごはんお土産も貰っちゃいましたよ(笑)

もちろん私の朝ご飯になりました OK





電話:090-8293-7564
営業時間:19時頃~25時頃
定休日:木曜日




タグ :栄町

同じカテゴリー(飲み屋)の記事
▲なつめろ酒場▲
▲なつめろ酒場▲(2009-07-08 13:25)

▲LAPIN▲
▲LAPIN▲(2009-05-29 13:36)

▲Girlscafe Sweetie▲
▲Girlscafe Sweetie▲(2009-04-22 13:42)

▲Dante'sS ②▲
▲Dante'sS ②▲(2008-07-18 13:40)


Posted by pri at 13:29│Comments(14)飲み屋
この記事へのトラックバック
今、沖縄で一番盛り上がっている市場、栄町市場のすぐそばにメキシコbarがオープンしました。CALIENTE カリエンテです。マスターは昔国場ビルでとってもおいしいパスタ屋さん「PASTA?」を...
BAR CALiENTE【あめにじ】at 2008年08月21日 22:47
ひょんな事から検索してたら見つけました。サルサじゃないけど、Bar カリエンテ那覇の栄町にあるバーらしい。。。なんだか気になる。。。参照ブログURL「Color of Okinawa -沖縄の色-」「沖...
カリエンテ【沖縄SALSA日記 Neo】at 2008年12月02日 23:00
この記事へのコメント
へぇ~、あんな所にこんな店があったとは!!
それにしても、「pri」さんチャレンジャーだね~
男でもあの辺りに行くの勇気がいるのに・・・(笑)
Posted by さーるー at 2008年08月21日 13:44
>さーるーさん

チミも一度行ってみては?
酔っ払って、隣のお店には入らないように(爆)

でも一度そう言う系統に間違われた事があるよ(;・∀・)
1人でこの近辺歩いていたら、酔っぱらいのおっさんが
後ろから付いて来てキモかったヽ(;´Д`)ノ
Posted by pri at 2008年08月21日 13:48
priさん
すごい!!
話には聞いていましたけど・・・
入ったことありません。。。。。
今度一緒に行きませんか???
料理もおいしそうでした!!!
栄町改めていいとこだな~・・・・・
Posted by ケロコ at 2008年08月21日 15:54
>ケロコさん

流石ケロコさんもお店は知っていましたかー(^-^)
私も初めて入ったけどオーナーさんも話しやすくて
良かったよ♪ただこの日は、食べ物系統を何も注文
していないのが心残りでして・・・
じゃ、今度ケロコさん一緒に行って喰いまくりましょう(笑)
今からボチボチ栄町が出てくるけど・・・楽しみにしといてね♪
Posted by pri at 2008年08月21日 16:00
なんで「めえみち」のおにぎりが?
近親の方でしょうか?
ビールサーバーに目...
なんか、視線がきになってしょうがなくない?(笑)
Posted by B_islander at 2008年08月21日 19:46
国場ビルにあったパスタ屋は入ったことあるけど^^
栄町で新しいスタイルで店を出していたとは!!
せっかく情報を得て入っているのに料理を注文しなかったら勿体無い・・・
どうせ!また栄町に行くんでしょう?・・・リベンジするとか?

栄町は行きたい場所がたくさんあり過ぎて時間を忘れて。。。
”ゲッレン”ってまた言われそうだな~(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年08月21日 20:05
早速、リンク貼って頂き
有り難う御座いました。

ビールサーバーの写真に写っている
「太平」(たいへい)が
あっきぃーのボトルです♪

マスターは
国場ビルの「PASTA?」時代は
忙しくてお客さんとお話しできなくて
バーにしたそうです。

「PASTA?」の生パスタ、おいしくて
ぜひ、復活希望しているのです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年08月21日 23:03
このお店は、まだ行ったことありませんが、以前、あっきいーさんのブログで見かけて、気になっていて、私の行きたいお店のリストに入れているお店です。

さすが、priさん!さっそく行ってきたんですね。
メキシコBARとのことですが、写真からはメキシカンな雰囲気が伝わってきませんね。
もしかして、普通のBARになっちゃたのかな?

この方が、以前やっていた「PASTA?」は行ったことありますよ。
麺も手打ちで、こだわりのあるお店って感じがしました。
この店もそんな感じですね。

それから、帰りにもらった「めえみち」のおにぎりは、美味しいですよねー。
結構、種類もあるのですが、このおにぎりの具材はなんでしょう?
私も、泊近辺に行くときは、買って帰ったりしますよ。
注文して、その場で握ってくれるので、すごく温かみがあっていいです。
Posted by またやんまたやん at 2008年08月21日 23:16
どーも、ご無沙汰しておりますが、毎回すべて拝見しております。
とても勉強になります。

すごいお土産ですね~。上等のおむすびですね~。青森紫蘇梅は一番上等なんですよ~。仕入れ価格、送料の値上げに伴い、260円になったんですよ~。他は250円のまま。

おっさんにもくれるのかな~?
それとも・・?
1ばん  自分の夕食用に三つ買っていたが、食べきれなかった。
2ばん  ついつい、美人に弱い。
3ばん  将来のお得意さん、いいカモになると想った。

さてみなさん、投票を!

え~、3ばんにいっぴょ~!

開票結果をお楽しみに~!!

さて、私も行きたいお店のひとつでして、メキシコ風ピザみたいなの食べてみたいのですが、最近、急激に飲めなくなったので、何軒も廻れないんですよね~。残念。

ところで、翠古買えましたか~?○ルテックのにいちゃん、ちょっと変っぽいので、心配してました。
それと、このまえ石垣へ行って、宮之鶴の三合瓶600円で買ってきましたけど、要る?
  
Posted by kenshin at 2008年08月22日 00:12
>Bさん

なぜこのオニギリをあげたのか未だに不明ですが・・・^^;
確かに美味しかったですよ(^-^)
サーバーに目・・・(笑)どー言う意味があるんだろうね?
今考えてみたら謎が多い飲み屋さんなのは確かだ(笑)










> 新垣@ゆうまーるさん

一応あっきぃーさんのブログ見ていたので美味しい料理が
あるのは知っていましたが・・・実際行ってみると
料理を出しそうな雰囲気ではなかったんだよね~(;・∀・)
その前に食事は済ませて来てたので食べる気は
無かったけど(笑)

あ、一応この日はここのお店で終了しましたよ♪
最近は優秀なpriさんです(笑)








>あっきぃーさん

あっきぃーさんは最近栄町をウロウロしているの?
そしたら近いうち会う可能性がありますね(笑)

>「太平」(たいへい)があっきぃーのボトルです♪

こんな事私に教えていいのかな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
教えるって事は飲んでも良いって事だよね?
ではお言葉に甘えまして・・・(爆)ウソです
Posted by pri at 2008年08月22日 08:34
>またやんさん

私もあっきぃーさんのブログは見ていましたが
実際行ってみると、料理を出す雰囲気はなかったですよ^^;
特にメニューとかも出さなかったし(;・∀・)
なんて言うのかな?至って普通の飲み屋って感じかなー(笑)

PASTA?私は行った事がないけど、かなり美味しいと
評判でしたよね~(^-^)↑常連のあっきぃーさんが
オーナーさんに頼み込んで作って貰える可能性はあると
思いますよ(笑)

めえみち・・・ここのお店は新聞にも取り上げられていましたよね~
私が貰った具材は・・・かなり前なので忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今度は実際に行って買って食べたいと思います♪








>kenshinさん

いつもスーミーしていたんですかぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

このオニギリは何であげたのかは未だに不明ですが・・・
番号で言うと間違いなく③でしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
次に行った時は、また別の何かをあげて通わせて
最後は、ここに毎日いるハメになっている?(笑)

翠古はたいぶ前に一升瓶を買いましたよ~♪
実は宮之鶴も一升瓶を二本購入済みです(* ̄▽ ̄*)ノ"
三合瓶は注文したけど・・・あれ?どうなったかな(;・∀・)
Posted by pri at 2008年08月22日 08:52
何であっきーさんのブログでは明るい画像だけどpriちゃんの画像は
暗いの~?

恐るべし栄町だねぇ~。。。。近所じゃなくてホットしてます(毎日通うかも・・・)
でも、やっぱりたまには栄町に行きたいなぁ priちゃん連れてってぇ~(笑)
Posted by りき丸りき丸 at 2008年08月22日 10:48
なんか怪しい感じが!?(;゜∇゜)
こういうお店はドキドキぃするはず・・・
慣れたら病みつき!?
お土産って何ですか?(゚∀゚;) シオ?
Posted by あたびち at 2008年08月22日 11:13
>りき丸さん

写真の写りは・・・私のは携帯で(;・∀・)
あっきぃーさんのは大きな本物のカメラだからです(笑)

栄町・・・最近はいろんなお店が出来て楽しいよ♪
連れて行って~って( ; ゚Д゚) じゃまずは桜坂の
お化け屋敷から先に行きましょう(笑)







>あたびちさん

一応見た目はかなり怪しいです(笑)
と言うか・・・両隣にお姉さんがイスに座っているので
男性一人だと声をかけられるはず(;・∀・)
ま、私達は見ないふりしてお店に入ったけどね( ; ゚Д゚)

お土産は塩じゃないよ~巷で噂のおにぎりでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2008年08月22日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。