2009年09月18日

★秘密基地 浦添沢岻支部★

浦添の沢岻にある 秘密基地 に行って来ました チョキ


★秘密基地 浦添沢岻支部★


二階は以前 香港飯店 があった建物になりますよ シーサーメス

★秘密基地 浦添沢岻支部★ ★秘密基地 浦添沢岻支部★


中はこんな感じ・・・って言っても解り難いですよね ぶーん

完全個室で 色んな部屋がありましたよ キョロキョロ



★秘密基地 浦添沢岻支部★ ★秘密基地 浦添沢岻支部★ ★秘密基地 浦添沢岻支部★ ★秘密基地 浦添沢岻支部★


メニューは一部ですが こんな感じになっていました 本




★秘密基地 浦添沢岻支部★


まずはビールを一杯・・・ビールジョッキ











んで、注文したのはこちら ダウン


★秘密基地 浦添沢岻支部★


サーモンベーコン串 350円



★秘密基地 浦添沢岻支部★


えだ豆の天ぷら 299円




★秘密基地 浦添沢岻支部★


山芋と水菜のガーリックサラダ 299円




★秘密基地 浦添沢岻支部★


牛肉とブロッコリーのオイスター炒め 350円



★秘密基地 浦添沢岻支部★


揚げ出し和風シュウマイ 299円


今回は350円シリーズと299円シリーズを中心に注文しましたが

思ったより量も多くて どれも普通に美味しかったです シーサーメス



そうそう、ここの方と少し話をしたんですが・・・オープンの時は

特に宣伝はしてなかったので お客さんもあまり居なかったそうですよ ぶーん

今も宣伝とかしていない感じがするので ここの場所に居酒屋さんが

あるって知らない人も多いと思います・・・だから、秘密基地?(笑)

気になる方は 値段もお手頃なので是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 浦添市沢岻724-1
電話番号 098-878-0969
営業時間 平日18:00〜翌04:00
       週末18:00〜翌05:00
定休日 年中無休





同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 13:32│Comments(10)浦添
この記事へのコメント
ェエ!香港飯店が移転したのは知ってたけど!
情報もなければ・・・この辺も通らないし・・・
まったく知りませんでした^^;

中々良さそうなので機会があれば行ってみますね♪
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2009年09月18日 18:11
香港飯店半年前に発見したのに今はないんですね。
秘密基地は色々なとこに出来てますね。
安いですね、チャレンジします。いつもありがとう
ございます。
ヒージャーはまだいますかね。
Posted by ポコポコリ at 2009年09月18日 18:30
あぁっ!ここにも秘密基地が!
ホントに流行ってるんですね?(懐疑的だった)
沢岻かぁ、行かないなぁ...
Posted by B_islander at 2009年09月19日 06:44
> 新垣@ゆうまーる さん

ここは以前香港飯店があった時はカラオケボックスに
なっていましたよね~もちろん私は行った事ありませんが・・・
ここは大通りに垂れ幕があったのを見て行きましたよ
あれ?宣伝してるね?(笑)







> ポコポコリ さん

香港飯店は読谷に移転したみたいですよね~
安くて美味しかったのに・・・

秘密基地は中部で展開している居酒屋さんだけど
いつの間にか浦添まで来て・・・那覇のオープンも間近?(笑)

実はこの日もヒィージャーさん、探したけど見当たらなかったです(;・∀・)






>Bさん

そー言えば、Bさんのブログの記事にも出ていましたよね~
いつの間にか浦添にも出来ていましたよ(^-^)
中は色んな個室があって・・・何て言うのかな?
鎌倉みたいな個室でした(笑)
Posted by pri at 2009年09月19日 09:03
「秘密基地」は、ハンビー店、美里店、泡瀬店は行ったことありますが、この浦添店はまだ行ったことありませんよ。
ここは、若い方を対象にしてて、リーズナブルな価格設定でボリュームのあるお料理を提供しているイメージがあります。
なので、どの店舗も客層が若く、すごくにぎやかです。
こちらの店舗もやはり若い方多いのでしょうか?
うるさくなかったですか?
Posted by またやんまたやん at 2009年09月20日 07:06
そうなんだよ、子供の頃、みんなで秘密基地作って、
んで、秘密のことして・・・。

あ、違いますね。
店の雰囲気や名前のわりにはメニューは普通っぽい。
ってか安い!
Posted by いちち at 2009年09月20日 09:31
> またやんさん

またやんさんは、結構支店も行っているんですね~
浦添のここの店舗は特にうるさいとは思わなかったですよ
と言うか・・・お客さんが居なかった?(;・∀・)

全体的に値段等は安いので お客さんの年齢は
若いかもしれませんね~






>いちちさん

いちちさんは、子供の頃秘密基地作ったんですかぁ~
で、どんな秘密の事をしていたの?それが気になります(笑)

ここは、多分若い人をターゲットしている居酒屋さんなので
値段はかなり安いと思いますよ(^-^)
Posted by pri at 2009年09月21日 09:53
ここはわかりにくいですよね~
でも安いしおいしそうです!!!
ほんと中も秘密基地っぽいですね~
Posted by ケロコ at 2009年09月25日 14:52
近所にあるんだけど いつも車でいっぱいだよ
行ったこと無いけどさぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年09月25日 15:07
>ケロコさん

ここは場所的に判り難いです(;・∀・)
私もたまたま通って横断幕見て行ったんですよー
でも完全個室は 名前の通り秘密基地みたいでした(笑)






>タカさん

タカさんの家の近くにもあるんだー
ここは完全個室になっているので お魚会議する時に
でも利用してみて下さいな(笑)
Posted by pri at 2009年09月25日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。