2009年10月21日

★居酒家 はな火★

浦添にある 居酒家はな火 に行って来ました チョキ


★居酒家 はな火★


ここは比較的最近出来て 私は既に何度か訪れていますよ シーサーオス

★居酒家 はな火★ ★居酒家 はな火★


中はこんな感じで この日は平日でしたが満席でした びっくり!



★居酒家 はな火★ ★居酒家 はな火★ ★居酒家 はな火★ ★居酒家 はな火★


通常メニューは一部ですが こちらになります 本



★居酒家 はな火★


本日のお勧めはこちら GOOD



★居酒家 はな火★


まずは、ビールとお通し・・・イカの和え物でした お箸
















んで、注文したのはこちら ダウン


★居酒家 はな火★


熊本産馬刺し 780円

かなり色合いが良い赤身でしたが・・・かなり薄っぺらでしたよ 言わザル



★居酒家 はな火★


地鶏白レバータタキごま塩 680円

白レバーのタタキは初めて食べますが 軽く炙ってある感じで

思ったより美味しかったです ラブ



★居酒家 はな火★


鶏ホルモンの味噌炒め 420円

濃い味付けでしたが これも思ったより美味しかったですよ シーサーメス


★居酒家 はな火★


ナスとベーコンのはさみ天 480円

これは至って普通かな~でも値段的に安いと思いました コレ!


★居酒家 はな火★


泡盛はキャンペーンの 多良川980円 を注文 GOOD

千円を切る泡盛があるってかなり嬉しいです(笑)






ここは料理も思ったより工夫されていて美味しかったし、これだけ

食べても高くなかったのでお財布に優しい居酒屋さんでしたよ OK

平日にも満席なのは、わかるような気がしました ニコニコ

気になる方は、予約した方が無難かな?是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






住所 浦添市屋富祖1-3-18
電話番号 098-877-7721
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 月





同じカテゴリー(浦添)の記事
★居酒屋 和宝★
★居酒屋 和宝★(2009-12-19 09:06)

★炭火焼 YAHMAN★
★炭火焼 YAHMAN★(2009-12-04 13:44)

★居酒屋 銀兆★
★居酒屋 銀兆★(2009-11-27 13:13)


Posted by pri at 13:58│Comments(8)浦添
この記事へのコメント
7月29日。
priさん、ネタを寝かせすぎ(笑)
ていうか、紹介するヒマがないくらい
日々飲み歩いてるってことなんでしょうね♪
Posted by B_islander at 2009年10月21日 20:13
>Bさん

ばれました?(;・∀・)
かなり前のネタになります・・・
私のブログの記事って二ヶ月ぐらいずれているんです^^;
何とかしないと(笑)
Posted by pri at 2009年10月22日 08:43
意外とローカルな居酒屋でも
美味しい料理を出す穴場を探すと楽しいですよね~♪
またこの辺だと二次会には困りませんな~(笑)

泡盛は寝かせば価値付くけど!!
人気ブログですから更新をサボれば増えて難儀するだけだよ~^^
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年10月22日 17:26
馬刺たーべーたーいーっ

腹ペコでございます。
Posted by 昆布山葵 at 2009年10月22日 20:45
おはよ^^
カウンター奥の女性がpriさんですか?(笑)
って 何度もこんなコメントしたような^^
ナスとベーコンの天ぷら・・みるからにうちな~ってな感じですね。。
Posted by ハーリー at 2009年10月23日 07:25
> 新垣@ゆうまーるさん

ここは浦添でも五本の指に入るぐらい
料理に関しては美味しかったですよー(^-^)
平日に満席ってかなり人気度もうかがえます♪
一度入れなくて帰ったけど、その時はビールの無料券
貰いました~もちろん次回にしっかり使いましたけど(笑)






>昆布山葵さん

馬刺し・・・私も大好きですが、ここのはかなり
薄すぎて二枚重ねして食べたいぐらいでした(笑)







>ハーリーさん

カメラマンは私なので・・・(;・∀・)
私がブログに登場する事はないです(笑)
って言うか、出せない顔しているんで・・・┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2009年10月23日 08:41
ここは、行ったことありますよ。
相変わらず、満席で人気店のようですね。
今回priさんのいただいた”地鶏白レバータタキごま塩”がすごく気になりますね。
レバーのたたきということは、レバーのふわっとしたやわらかいレアな食感と風味残っているのでしょうね。
レバ刺しのようにごま塩との相性もいいのではないでしょうか!
機会があればいただいてみたいと思います。
Posted by またやん 2またやん 2 at 2009年10月27日 00:53
> またやん 2さん

ここは、この後も何度か行っていますが
いちも満席です♪料理も美味しいし値段も安いから
皆さん集まるんでしょうね~(^-^)

地鶏白レバータタキ・・・実はそんなに期待していませんでしたが
またやんさんが言っている通り ふわっとした触感で
美味しかったです♪多分通常メニューにもあったと思うので
是非食べてみて下さいね(^-^)
Posted by pri at 2009年10月27日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。