2006年01月27日

※ビッグエコー国際通り店※

カラオケBOXのビックエコーに行ってきました。

隣にもカラオケ屋さんマイクはあったのですが、今回はここ・・・

※ビッグエコー国際通り店※

中はこんな感じです。

※ビッグエコー国際通り店※

一般のカラオケ屋さんと言った感じでしょうか?マイク

※ビッグエコー国際通り店※ ※ビッグエコー国際通り店※

毎日、日替わりのイベントと&日替わりランチもやっているみたいですよ赤ハイビスカス

※ビッグエコー国際通り店※ ※ビッグエコー国際通り店※

採点ゲームで歌の点数を争うとオンチの私はかなりフリなので

最近は、ぞろ目がでたら勝ちってルールを勝ってに作って遊んでいます(笑)

なかなか、楽しいですよ~OK

ビッグエコー国際通り店 098-869-9322

地図はこちら


同じカテゴリー(カラオケ)の記事
※フラミンゴ※
※フラミンゴ※(2007-07-27 13:08)

※トレヴィー②※
※トレヴィー②※(2006-12-13 13:46)

※メチャクラブ※
※メチャクラブ※(2006-09-27 14:38)

※ダブルグリーン※
※ダブルグリーン※(2006-09-11 13:44)


Posted by pri at 12:01│Comments(2)カラオケ
この記事へのコメント
で・・

誰といったのかな~~~(笑)
Posted by ハーリー at 2006年01月27日 17:04
あげ!もちろん○○とよ・・・^^v

あ!勘違いしないで下さいよ~ダチですから(笑)
Posted by プリ at 2006年01月27日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。