2007年03月21日

ケラスターゼ

実はニコpriさんサラサラのストレートなのです チョキ

でも、涙ぐましい努力があってからサラサラになったんですよ ピース

そう今まで いろんなヘアケア製品を試したのです GOOD

ちなみに、今家にある製品はこれだけ(爆)



ケラスターゼ


色々買っているうちに こんなに溜まりました ニコニコ汗






ケラスターゼ


その中でも 一押しの製品がこちら アップ

これかなり上等ですよ~キラキラ 

今まで試した中でも抜群に髪の毛をサラサラにしてくれます ピース

ちなみに店舗では売っていないので通販を利用して買いました びっくり!!

まだ使った事のない人は一度試して下さい♪赤

その日からサラサラの髪の毛がゲットできます OK


この商品のご購入は こちらから












ちなみに、ニコpriさんの場合 その日はサラサラですが

朝起きたら髪の毛が 爆弾爆発爆弾しているのは今もかわりません(爆) ベー

一体、どんな寝方をしているのやら \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆





















所で話は、突然変りますが・・・


ケラスターゼ


記事を投稿しなんがら 何気なく気づいたけど びっくり!

会社のPCの画面にこんな文字が焼きついているんですけど・・・がーんがーんがーん


沖縄!普通の人の普通



他の人がこのPCを触ったら バレるよ~アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

誰が消せる方法教えてくり~~~うわーん


同じカテゴリー(美容&健康)の記事
人体の不思議展♪
人体の不思議展♪(2009-05-12 13:48)

an-an♪
an-an♪(2008-05-31 10:54)

adidas
adidas(2007-09-16 14:07)

備長炭
備長炭(2007-09-05 12:44)

デジタルパーマ
デジタルパーマ(2007-06-08 14:10)


Posted by pri at 11:49│Comments(22)美容&健康
この記事へのコメント
もしかして1番?!
やった~♪
サラサラストレート憧れ!!
今はパーマなので傷んでるのが
バレにくいらしく助かってる私。笑
梅雨に向かってそのトリートメント買って
おこうかな♪
Posted by アーノ at 2007年03月21日 12:07
>アーノさん

サラサラの髪の毛は女性の憧れだよね~(*´∇`*)
実は、内緒だけど毛先の方は今も痛んでいます^^;
この痛んだ髪を伸ばすまで何年かかっただろう(;´Д`A ```
あ、アーノさんも髪の毛とっても痛んでいたよね^^
これは洗い流さないトリートメントだから、かなりお勧めよ♥
Posted by pri at 2007年03月21日 12:17
priさんの髪、サラッサラだったよねー
たしか私、触ったような・・・セクハラ。
↑あの紹介されてる商品、気になる。
ポチってみまーす。
Posted by ayaya at 2007年03月21日 12:20
>ayayaさん

そう、あの日priさんは、ayayaさんからセクハラを受けました(爆)
あの日は確かにサラサラだったけど
翌日起きたら いつものように爆発していよ(笑)( ; ゚Д゚)

あ、この洗い流さないトリートメントはいろんな
所で紹介されていたけど評判はとっても良かったし
実際私も使っているけど、かなりお勧めです♪
Posted by pri at 2007年03月21日 12:29
今どき焼き付きって...
いったい何時間同じ画面で放っておいたんだ?
モニターの電源オフとか設定してないですか?
ディスプレーはCRT(ブラウン管)? LCD(液晶)?
LCDは画面の切替を何度かやってると消えるとか?
(やったことはない)
CRTは難しいかも。
交換しか聞いたこと無い...

サラサラヘアーではないB。
Posted by B_islander at 2007年03月21日 12:56
>Bさん

そんなに放置はしていなかったけど
この有様・・・( ; ゚Д゚)どうするべき?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ディスプレーは液晶です。さっきから指でこすって
いるけど、いっこうに消えないよ~ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと頑張って指でこすってみます(爆)

Bさんってもしかしてクセ毛?何かそんな感じ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年03月21日 13:05
いいな「pri」さんサラサラで
でも「涙ぐましい努力」をされてたんですね!

あ~オレもサラサラヘアーになりたいな~
私の剛毛針金直毛ヘアーなので、
何を使ってもサラサラにはなりません(T_T)

ディスプレイ・・・諦めだね(スクリーンセーバーしてないの?)
Posted by さーるー at 2007年03月21日 14:59
>さーるーさん

そうなんです^^priさんの髪の毛がサラサラに
なったのには、かなりの投資をしたからなんです!(笑)
あ、男性の髪の毛がサラサラだとある意味キモイよ(;´Д`A ```
男の人はハリガネの方が男らしくみえるから今のままで
よいんじゃない?^^一応、フォローです(* ̄▽ ̄*)ノ"

所で、ディスプレイ!嬉しいことに消えていました(笑)
シツコク指でこすったかいがあったみたい・・・ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by pri at 2007年03月21日 15:32
笑えた(笑)

しつこく指で消したらって・・・・・違うような(爆)
消えてヨカッタさぁ~^^

ワタシはストレートだから、くせ毛が羨ましいな!
Posted by ちきちき at 2007年03月21日 16:16
>ちきちきさん

まか不思議・・・本当に指でこすったら消えたのよ(爆)
これで会社の人にばれないですむ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

そう言えば、ちきちきさんはストレートだったよね^^
ま、私も同じストレートだけど、前はバサバサだったよ(笑)
今はこれのおかげでサラサラになったけどさっ・・・♪
Posted by pri at 2007年03月21日 16:27
何タイプかもっと安くでありますよ~ん♥(~▽~@)♪♪♪
Posted by miiwa at 2007年03月21日 17:19
>miiwaさん

もっと安くであるだとーーー!!!!
是非、教えてくり~~~♥
Posted by pri at 2007年03月21日 18:14
純オリーブ石鹸がいいらしいぞ
Posted by タカ at 2007年03月21日 18:48
やっほ♪

パサパサのおいらにはとってもいいかもです♪
pri殿今度 買ってちょうだね♪
Posted by びど at 2007年03月21日 20:26
華麗なる貴女の美に対する投資は凄いけど。。。^^;
ドロドロと酒に投資してサラサラと美に尽くして高級なpriさんですね♪
だけど誰も寄り付かない!近づけないのはなぜ?・・・((笑))

ところで。。。PC画面が焼き付けるほどブログしていたの???
普通な人の普通の生活環境に変えてみたら・・・^^
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2007年03月21日 21:01
画面に焼き付けが起こる現象があるとは
はじめて知りました。
って、祝日も仕事だったんですね。

サラサラよりもフサフサにしたい
とっすぃーでした(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年03月22日 00:44
おお~!!ケラスターゼではないか!!
nariさんはケラスターゼを扱っている美容院御用達です^^
この商品高いんだけどいいんだよね~♪
この美容院に行くと髪が元気になるよ^^
今度、HPでも紹介するね~♪
Posted by なり at 2007年03月22日 00:58
>タカさん

何々・・・石鹸で髪を洗うわけ?
これは初耳だけど、髪の毛が痛みそうな感じが
するのは気のせい?まずはタカさんから試して
私に報告して下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"







>びどさん

びどさんの髪もハリガネって感じがするね(笑)
ま、男の人はハリガネの方が良いかもよ?
あ、家にまだあるので試しにこれ使ってみる?
もちろん、お試し料って言うのが発生しますが・・・(爆)







> 新垣@ゆうまーるさん

今年の目標通り、少しは自分に投資する事に決めたのです♪
ま、今のところ、お酒が一番♪美は二番って感じかな?(笑)
所で誰も寄り付かないのは・・・・綺麗なものにはトゲがある
って良く言うさぁ~ね^^皆、そう思っているんだハズ・・・
と勝手に想像しておきます(爆)

昨日は特別暇だったから、仕事しないでずっ~と
ブログっていたさぁ~(;´Д`A ``` つーか、暇なら
休ませろ!って感じだけど・・・┐(´д`)┌







>とっすぃーさん

この焼きついた文字・・・マジビックリしたけど指で
一生懸命こすったら今は無くなっています♪(笑)

とっすぃーさんの場合フサフサかぁ~(爆)
でも、自然ほど恐いものはないと言うか・・・
防ぎようがないので諦めろ!(爆)







>なりさん

(゜ロ゜;)エェッ!? 沖縄にこのケラスターゼを使っている
美容室があるの?場所教えて~~~!
そろそろ美容室変えたいと思っていたところ・・・(*´∇`*)
今までいろんなヘアケアー製品を使っていたけど
マジこれは一押し商品・・・今度からなりさんが紹介
してくれる美容室で買おうかな?(⌒-⌒)ニコニコ...
Posted by pri at 2007年03月22日 08:49
長い人生で体の悪いところいろいろ有りました、1年くらい不思議な体験をしいろんな方に少しでも役に立てばと、、、

はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば
Posted by 太陽の息子 at 2007年03月22日 09:23
>太陽の子さん

初めまして(*´∇`*)
私の場合、今の所健康なのです^^;
それにダイエットは必要ない体系をしていますので
どうもすみません m( __ __ )m
Posted by pri at 2007年03月22日 09:36
ヘヤケア製品いっぱいあるね~
びっくりした。。^^
でももっとびっくりしたのは 焼付け!
そういう話があるのは知ってたけど
ほんとに焼き付いたのを見たのは
初めて!(驚
いいモノ 見せてもらいましたー^^
でもでもほんと 消えてよかったね~♪
こすって消えたなんて かわいい。。
Posted by kuni at 2007年03月23日 19:42
>kuniさん

もしもし・・・相変わらずボケボケのkuniさん!
ヘヤじゃなくてヘアだよ(爆)

所で焼付けは初めての体験だったけど、マジこすって
いたら消えました(笑)もしかして、日頃の行ないが
良いのかもしれません・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年03月25日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。