2007年02月28日

トリートメントハウス TAURUS

ニコpriさんの今年の目標のひとつに 若さを保つ 

って書いたの覚えていますかはてな 知らない方はこちらを クリック♪

トリートメントハウス TAURUS

んで、昨日初めて自分に 投資 してきました チョキ

トリートメントハウス TAURUS
実は ブログ友達の前ちゃんからの紹介で

善は急げと 早速行ってみたんですダッシュ

ここのビル 見た感じがとっても豪華・・・びっくり!

とりあえず予約は入れたけど少し引いて

しまいました ぶーん  ここが入り口ですGOOD

このインターンホーンを押して中に入るんです

中が見えないってチト恐いですよね・・・がーん

勇気を出して ♪赤ピ~ンポ~ん♪赤




中に入ると ソファーに座らされカウンセリング用紙に色々と記入・・・鉛筆

その間 ハーブティーが出ていました カフェ

書いた後は 個室の部屋に案内されます ニコニコ


トリートメントハウス TAURUS トリートメントハウス TAURUS


中はこんな感じ・・・キョロキョロ

私の今回のコースはフェィシャルトリートメントだったのですが

タオル時のこれに着替えさせれました ニコニコ汗

別に顔だけだから必要ないかと思ったけど・・・

トリートメントハウス TAURUS


男性の方が見て 鼻血を出したらあれなんで画像は控えめに(笑)


トリートメントハウス TAURUS トリートメントハウス TAURUS


何のときに使う機械なのかは良く知らないけど 色々置かれていました ベー


トリートメントハウス TAURUS

この機械は多分だけど 寝てたからわからない・・・

顔にスチームをあてる機械だと思います 

顔だけのコースと思いきや 首筋背中までマッサージして貰いました びっくり!!

睡眠不足状態が少し続いていたので もう少して熟睡状態眠る

危ない危ない ベー






結果1時間半ぐらいで終了していましたが 

この値段なら かなりお安い内容だと思いますよ~ラブ

流石 美容の事ならお任せの前ちゃん一押しのお店です OK

その他 詳しい内容はこちらを クリック♪


トリートメントハウス TAURUS トリートメントハウス TAURUS


あ、今回はキャンペーン期間だったの 3150円 で出来たんですよ ニコニコ

でも、また行きたいと思ったのでチケットを2枚購入

後20%OFFの優待券も貰いました チョキ

キャンペーンが明日までなので もし時間がなくて行けないという方・・・

ニコpriさんが 630万 で譲りますけどいかがですか?(爆)











ウソですあかんべー 20%の割引券は差し上げますのでご連絡下さいね ニコニコ


トリートメントハウス TAURUS

チラシ一番上 二人プランは三月末までですよ ニコニコ


地図はこちら 


同じカテゴリー(美容&健康)の記事
人体の不思議展♪
人体の不思議展♪(2009-05-12 13:48)

an-an♪
an-an♪(2008-05-31 10:54)

adidas
adidas(2007-09-16 14:07)

備長炭
備長炭(2007-09-05 12:44)

デジタルパーマ
デジタルパーマ(2007-06-08 14:10)

ケラスターゼ
ケラスターゼ(2007-03-21 11:49)


Posted by pri at 12:33│Comments(20)美容&健康
この記事へのコメント
よし(^_^)v  今度こそ一番ゲッチュ~

>今年の目標のひとつに 若さを保つ・・・・
「pri」さんにとって、その目標は大切かもしれませんが、
「深酒しない」ってヤツから目指すべきでは!!!(+_+)

そんな事より、この写真「pri」さん??
鼻血ブー━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
Posted by さーるー at 2007年02月28日 12:43
>さーるーさん

何か今日は余裕で一番って感じだね?(笑)
>「深酒しない」ってヤツから目指すべきでは!!!(+_+)
うっ。。。( ̄x ̄;) そーいや、こう言う宣言もしていたね^^;
とりあえず、やっているはず・・ばす・・・はず・・・はず (;;´ェ`;;i)滝汗
でもさぁ~私の場合、誰かさんみたいに記憶なくさないよ(爆)

この写真そーですpriさんでーす♪
やっぱり刺激が強すぎたかな?(爆)
Posted by pri at 2007年02月28日 12:54
早っ! もう行ったの??
私も興味津々♡
priさん、めっちゃ肌がキレイだったよー
毛穴もないしーーー。
前ちゃんさんのブログのカテゴリー【Beauty】をガン見しました。
キレイで居たいっていう気持ちは大切なことですね!
Posted by ayaya at 2007年02月28日 13:12
> ayayaさん

priさんは思ったら行動するのが早いのです(笑)
エステとかはあまり行かない方だけど ここは良かった♥
つーか、多分前ちゃんが言うようにボディートリートメント
の方が良いかも? ayayaさんも言ってみたら?一緒に
綺麗になろうよー(⌒-⌒)ニコニコ... つーか、630万で買う?(爆)

あ、あの時は照明が暗かったからです( ; ゚Д゚)間違いない!
毛穴は開きっぱなし状態・・・化粧でも隠せないぐらいだよ^^;
Posted by pri at 2007年02月28日 13:18
おぉ!!
さっそく行かれたんですねー♪
お気に召して頂けて、良かったですー☆(^^)

アタシも今日、チケットの予約しちゃいました!
だって、明日からは定額になっちゃうんだもーん(^^;)

priさん、今度はぜひ!フルトリートメントにチャレンジしてみてくださいね♪
Posted by 前ちゃん at 2007年02月28日 15:09
>前ちゃんさん

早速行ってきたさー(⌒-⌒)ニコニコ...
だけど、あれだね!前ちゃんはここを良く探したよね?
今まで行った中では一番かも?(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかし定額料金は少々高いね^^;
ま、毎日行くところじゃないけどさっ・・・
前ちゃんが言うように今度はフルトリートメントに
挑戦してみようかな?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by pri at 2007年02月28日 15:30
オラモ行くだぁ~~(^o^)丿 すでに鼻血・・・・ブッー!

 りき丸も気持ちいいこと大好き・・・当たり前かぁー(*^_^*)

 最近はメンズエステもあるからねぇ~。。。行ってみようかなぁ~♪
Posted by りき丸 at 2007年02月28日 16:12
>りき丸さん

やっぱりハナヂブー?( ´ ii ` )(笑)
ここは男性もやっているみたいよ!
つーか、パンフレットにペアのキャンペーンが
書かれていたけど男性OKって書かれていたし^^
ハニーと一緒に行ってみたら?(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、男性も私みたい格好にされるのかね?
りき丸さんがあのタオル地のヤツを着ると・・・(爆)
想像しただけで笑える!あ、失礼^^;
Posted by pri at 2007年02月28日 16:29
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
これ以上キレイになってどうするつもり!?


εεεεεεεヾ(*´ー`)ノとんずらっ
Posted by ゆうくん at 2007年02月28日 16:44
>ゆうくさん

チミはたまには良い事を言うのーーーー(*´∇`*)
これからも、この路線のコメントで(m。_。)m オネガイシマス
つーかさっ!最後のトンズラ・・・これはなんじゃ?
逆の事を言っているってことなのか?\(`o'") こら-っ
Posted by pri at 2007年02月28日 17:39
建物の名前からして、
「ハイクオリティーデザイナーズマンション」
ってのがすごい。
(ま、言うだけならタダだしな~)
お、これpriさん?
い、いかん、献血してもらわなきゃ...
この画像保存して携帯の待ち受けにしよ♪
(ま、言うだけなら....)
Posted by B_islander at 2007年02月28日 20:00
ヒュ~priさんセクシー☆
表現が古い?^^;
首筋とか背中のマッサージって
セレブっぽ~い←またまた古い^^;
マッサージ後はお肌プルプルでしたか?
Posted by アーノ at 2007年02月28日 21:13
およ!!
メチャ安いね^^
定価は高いけどキャンペーンは絶対お得だね^^
いいなぁ~~!!しばらくエステに行って無いよ~
行きたくなったさぁ~!!
またキャンペーンやってたら教えて♪
あ・・・630万では買わないので・・・
Posted by なり at 2007年02月28日 23:53
セ~ク~シ~(笑)

拡大して欲しいと思ったのは・・・

Guだけですかね~(笑)
Posted by Gu at 2007年03月01日 00:12
>Bさん

ここのビル見てビックリ!かなり上等だったから
おもわず帰ろうとしたさー( ; ゚Д゚)
多分だけどトォーラスハウジングって聞いた事ない?
そこと同じ系列だはずよ♪ま、上等だったけど
エレベーターは無かったです^^;
あ、画像・・・待ちうけ画面にしたら鼻血が出っぱなしに
なるよー(笑)







>アーノさん

初めは顔だけだのに脱ぐ意味あるのかな?って思ったけど
首筋までのマッサージもあったからビックリ!
ここまでやってもらって3150円とはかなり安いと思わない?
マッサージ後はプリプリ?つーか、priさんは名前もそうだけど
初めっからpripriなのです(* ̄▽ ̄*)ノ"







>なりさん

ここはとってもお勧めです♪
セレブな体験をしたかったら是非とも行って下さい(*´∇`*)
でも今度のキャンペーンはいつなんだろうね?
このチラシにバレンタインデーキャンペーンって書かれて
いるから今度はホワイトデー?ま、お知らせが来たら
教ええるさぁ~ね(*´∇`*)







>Guさん

本当は画像を大きく出そうかな?って思ったけどアクセスが
多くなるおそれがあるので止めました(笑)
この画像でもまだ大きいかな?って思ったぐらいだよ^^;
大きい画像でモザイク入れた方が良かったね?( ̄▽ ̄)
Posted by pri at 2007年03月01日 08:47
うわ~。気持ちよさそう~。
行きたいさ~。
私も自分にご褒美しなくっちゃ。
駄目だわ、この毛穴の開き具合が赦せない。
お手入れは、本当に大切。
替えが聞かないからね。
Posted by at 2007年03月01日 09:48
う~ん
女は大変ね~。
Posted by タカ at 2007年03月01日 13:25
>虹さん

久しぶりに良い時間を過ごしてきました!
マッサージって気持ち良いよ~(*´∇`*)
普通のマッサージ屋に行っても三千円は
とられるから、ここの値段はめっちゃ安いと思いました♪
虹さんも頑張っているんだから、たまには自分にご褒美
した方が良いはずよ~(⌒-⌒)ニコニコ...








>タカさん

そうです♪女は大変・・・特に年取ったらね(;;´ェ`;;i)滝汗
Posted by pri at 2007年03月02日 08:40
ォィォィ・・・コレって【R18禁】ブログだぞぉーー^^;
でも!密室した部屋のお店は大好きだよ♪
オイラも身も心も磨きに行くかなぁ~~((笑))
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2007年03月02日 10:25
> 新垣@ゆうまーるさん

ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…) やっぱりそうかな?(笑)
でも、写真が小さいからあまり見えないと思うけど・・・^^;
でもさっ!密室が好きってどーいった密室?(爆)

追加だけど、密室に行ったのは良いけど仕事帰り
だったから お腹の虫が鳴りそうで少しヒヤヒヤして
いたのも事実です(;´Д`A ```
Posted by pri at 2007年03月02日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。