2007年09月05日

備長炭

友達からこんなの貰いました ラブ


備長炭


備長炭が入っている歯ブラシ&洗顔セットですよ チョキ

備長炭って良いらしいですよね 詳しい内容は こちらをクリック♪


備長炭


歯ブラシにも入っているとは(⌒▽⌒;) オッドロキーです ぶーん


備長炭


洗顔フォームにも入っているらしいのですが 古い角質が落とせるらしいですよ アップアップ



備長炭


中身は、真っ黒なのかな?って思いましたが灰色でした ピース

黒色だったら ニコpriさんの顔をに付けて写真を撮ったのに・・・(笑)


備長炭 備長炭


沖縄にも備長炭を使った商品を販売しているお店があるらしいです

詳しい内容は、パンフレットを見てくださいね 本


備長炭



後、おまけでこれも貰っちゃいましたよ ハート



米びつに入れる備長炭らしいのですが・・・




















肝心なお米がありません アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)















なんて冗談ですよ 信じないでね^^; 




同じカテゴリー(美容&健康)の記事
人体の不思議展♪
人体の不思議展♪(2009-05-12 13:48)

an-an♪
an-an♪(2008-05-31 10:54)

adidas
adidas(2007-09-16 14:07)

デジタルパーマ
デジタルパーマ(2007-06-08 14:10)

ケラスターゼ
ケラスターゼ(2007-03-21 11:49)


Posted by pri at 12:44│Comments(17)美容&健康
この記事へのコメント
もしかして。。。この炭専門の店は昨年本格的にオープンした
知人の店では? 俺の所にもサンプルを送って来てたよ~(^^♪

何となく、体に良さそうだよねぇ~ 清浄作用とかマイナスイオンとか・・・
Posted by りき丸りき丸 at 2007年09月05日 14:10
私の新しいブログに初コメントありがとうね ☆

備長炭かぁ

なんだか身体に良さそう〜

私も今度使ってみようかなぁ

いろんな商品が出てるんだ!

勉強になりました

( ^ _ ^)∠☆PAN!
Posted by ALICE at 2007年09月05日 14:15
私も真っ黒な石鹸を使っていますよ。
墨ではないけど・・・・。

歯ブラシがあるとは知らなかったな~。

これからも、綺麗なpriちゃんでいてね。
Posted by 虹 at 2007年09月05日 14:19
>りき丸さん

あら!りき丸さんの知り合いのお店でしたか!
多分環状二号線当たりに出来たお店だハズよ(*´∇`*)
ま、私のはもらい物だから、地図とかはリンクしなかったけど^^;

歯ブラシ&洗顔フォーム使ってみたけど 歯ブラシは
少し硬いかな?でも洗顔フォームは上等です♪








> ALICEさん

だからね・・・色んな商品があって少々(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも体に優しそうなものばかりだから売っているの
見かけたら使ってみてね~♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 14:24
>虹さん

真っ黒な石鹸といえば・・・・アルソナ?(笑)
この洗顔フォーム・・・角質が落ちると書いてある
けどどれぐらい落ちるのかね?^^;
私の角質、落ちにくいと思うけど頑張ってみます♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 14:26
お米がないって・・
一瞬信じた~
悩んだ数分の時間返して。(笑)

で。
歯みがきだと思ってお歯黒にならないか
聞こうと思ったけど
洗顔フォームなのね。f^^

昨日 マイキッチンのパン屋さんで
黒いパンを見つけたけど
ネタにはなると思ったけど
さすがに買えませんでした。
写真だけでも撮ればよかった~。(¨!
Posted by kuni at 2007年09月05日 15:36
>kuniさん

お米・・・本当は無いのよ!(爆)ウソデス^^;

備長炭って良いらしいよね~PCの近くに
置いておくだけでホコリも付きにくくなるみたいだし(*´∇`*)
洗顔フォームは使ってみたけど思ったより上等よ!
これで、面の皮が厚い私の顔も綺麗になるはず(笑)

パン屋って撮影禁止の所が多いって聞いたから
撮るときは気よつけてね~♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 15:51
炭のシャンプーやリンスいいですよね~
ハブラシにも入ってるってすごいっ

徹底的に炭だ。

米に備長炭あったからいれたけど、米好きじゃないから美味しいとかわからなかったなぁ~
よっぽどの米好きじゃなきゃ・・・わからないかも~☆
米ないって!priさんあんまり炊かないの??
Posted by naminami at 2007年09月05日 16:39
>namiさん

シャンプー&リンスも上等なの?
今度買ってみようかな(*´∇`*)
この歯ブラシは少し硬い感じがしたさ・・・^^;
ま、使い慣れてないせいもあると思うけど

お米は一応ありますよ(笑)
私の場合、まとめて炊いて冷凍しています♪
食べる時にそれをレンジでチンしたら出来立ての
ご飯の出来上がり~(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 16:51
自分はシャンプーだけは炭入り使ってるよ
あれ1リットルはあるかな?結構マギー小だけど
某化粧品メーカー品をネットで6千円で買ったんだけど
近所のディスカウントショップで全く同じ物が大根の横に並んで
いて980円で売ってたので5本大人買いしてきたさ~
台風来てるみたいだから カップめんばんない買ってこうね!
Posted by ★千葉のマイケル★ at 2007年09月05日 17:24
>★千葉のマイケル★さん

へぇ~炭入りシャンプーとか使っている人結構
いるんだね~!ネットで6千円のヤツがディカウント
ショップで980円って\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
これって、もしかして騙されたって事?
それとも得したって事?どっちにしろ後から
安い値段を見つけたらショックじゃないのかな?^^;

台風!気よつけてね~!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 18:04
おしい!priちゃん。
アルソナでなく、アルソアだったはず。^^
だけど、黒い石鹸ってだけで、よくわかったね~。
お義母さんが、アルソア使っていて、
私は、毎年もらっているの。
こんな高級品、自分では買えないからね~。
ありがたいわ~。

priちゃんの第六感には、まいったわ~。
Posted by 虹 at 2007年09月05日 21:25
ワタシも石鹸使ってま~す。
でもこれって脂分落としすぎて、洗顔にはきつくない?
あ、priさんは若いから全然大丈夫ね。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月05日 21:57
炭で顔を洗う。
???
米がなかったらお風呂に入れてみるとか?
priさんを美味しく♪
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月05日 23:12
>虹さん

あげ!名前違っていたのね^^;
でもこの石鹸!友達が上等って言うから自分も
昔は使っていたよー(*´∇`*)が、しかし値段が
高いんだよね(;´Д`A ```虹さんは毎年貰って
いるっていいはずよ♪








>南島中毒さん

ん~もしかしたら私の面の皮が厚いかも?(笑)
ま、少しは突っ張った感じにはなるけど角質が
落ちていると考えれば良いかな?
あ、ワタクシ全然若くないんですよ(・Θ・;)アセアセ…








>Bさん

お風呂に入れる!良い考え~(*´∇`*)
って思ったけど、私の家には風呂桶って言うのが
ないのです!ついでにお米もないけど(爆)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月06日 08:35
こんにちは。
その商品が売っている場所教えてもらえませんか?
Posted by あや at 2008年09月01日 12:22
>あやさん

こんにちわ~(^-^)
実は私も知り合いから貰ったヤツなので
はっきりした場所は知りませんが・・・
多分新都心辺りか環状二号線の所にあるって
聞いたような・・・(;・∀・)
もしかしたらネットで検索したらヒットするかもしれませんよ♪
Posted by pri at 2008年09月01日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。