2007年09月29日

ランチ

今日は、なぜか?

非常にお腹が空いていました汗

ま、昨日飲んだせいもあるけど・・・ベー






ランチ





はぁ~喰った!満足だにゃ~( ̄ー ̄)








さぁ~寝るかな 眠る


タグ :ランチ

同じカテゴリー(家グルメ)の記事
ZERO LIFE♫
ZERO LIFE♫(2009-09-08 13:13)

ヒレ酒♪
ヒレ酒♪(2008-02-13 12:54)

スープ
スープ(2007-12-19 11:18)

山椒ちりめん
山椒ちりめん(2007-11-28 11:38)

辛子明太子
辛子明太子(2007-10-16 11:17)

切れてるチーズ
切れてるチーズ(2007-09-21 12:59)


Posted by pri at 12:22│Comments(10)家グルメ
この記事へのコメント
ちょと重くないかい?
(^-^;
でもおいしいそ〜だね!
俺も午後の為に仮眠するよ。

あっ、千葉のマイケルさんが言ってた『きんくる』って信ちゃん(津波信一)が出てるTV番組だよ。
ユニオンのコマーシャル分かるね?

信ちゃんと飲んだ事あるよ〜 おごって貰ったなぁ(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2007年09月29日 12:33
>あたびちさん

あれ?重たいかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
priさんの場合昼間はしっかり食べて夜は
そんなに食べない人なので朝から腹が
減っている状態なんです(笑)

ユニオンのCMは知っているけどきんくるって
初めて聞いたかも?
この間行った(記事に載せたヤツ・・)ビアフェスタの
司会が信ちゃんだったけど、一人で大笑いして
しまった^^;なんて言うの・・・笑いのツボが一緒だぁ~
って思ってしまったさっ!(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月29日 12:37
すぐ食べて寝たらデブるよ〜!(゜▽゜)
(言い返すコメントが想像できるなッ)
Posted by Bon at 2007年09月29日 14:09
>Bonさん

いーえ!私の場合は牛になるんです(((゜д゜;)))
もう〜┐(´ー`)┌
Posted by pri at 2007年09月29日 15:00
はじめまして!Priさん
きちっと三食(内、一食は好きなものをたらふく食べる)とって、
間食しないで、特に寝る前の3時間は何も食しなければ
現状維持、それに運動を加えるとおのずと引き締まったボディーに・・・
あたりまえの話ですが、それがムズイのです。
Posted by JOJI at 2007年09月29日 19:37
ゴメン!主語が抜けてたやっさ 実は昨日NHK沖縄できんくる(金曜クルーズ)の公開生放送があったのでバスを乗り継いで行って来たわけでした。それで一瞬だけスタジオ内を映した時にはわんも映ってしまったってわけなのでした。↑でコメントしてた たびちさんも信ちゃんファンの一人なんだよね。 信ちゃんのブログでもわんとあいのり(相互乗り入れ)してるさーね 長々ごめん!
Posted by ☆千葉のマイケルin那覇 at 2007年09月29日 20:31
あんし、りゅうぼう(パレット?)でも 北海道物産展を10月01日までやってるってよ〜!コロッケ食べてくればいいさ! なまから安里まで飲みに行きましょうね!
Posted by ☆千葉のマイケルin那覇☆ at 2007年09月29日 20:37
これっておうちランチ?
お店だとしたらメニュー名はなんだろう?
フライ定食か?
う~ん、550円!
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月30日 20:14
お昼にこれだけしっかり食べたら、夜の宴会も
体調万全で望めるんだはず~~~
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年09月30日 21:03
>JOJI さん

おはようございます(*´∇`*)そして初めまして♪
実はワタクシ三食は食べない人なんです^^;
もしかしたらかなり不規則に食事をしているかも?
昨日なんて夕食一食のみでした(;´Д`A ```

引き締まったボディー♪今年はこれを目指して
スポーツの秋にする予定ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"








>☆千葉のマイケル☆さん

へぇ~じゃそのテレビ番組にマイケルさんは出るんだ(*´∇`*)
まだ未放送なのかな?もしかして来週あたり?
時間が合ったらみてみるよね~~♪
信ちゃんは、私も好きですよ(*´∇`*)
理由は、笑いのツボが一緒なのです(笑)

北海道物産展!何回か行った事あるけど結構人が沢山
いるんだよね^^;ラーメンも1000円近くするし・・・高いよー(;´Д`A ```








>Bさん

そうで~す!家ランチ(*´∇`*)
このランチを命名するならば・・・Dランチ?^^;
値段は500円が相場と言ったところでしょうか?(笑)
でも満足なランチでした(* ̄▽ ̄*)ノ"






>南島中毒さん

ん~~~やっぱりしっかりしたランチなのかな?
自分では、結構少なめ?って感じだったけど^^;
あ、夜はね・・・私飲みに走るタイプなのでちびっと
しか食べないのですよ!

Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月01日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。