2007年12月19日

スープ

最近は、沖縄もめっきり冬らしくなってきましたね ニコニコ

(゜∇゜ ;)エッ!? 寒くない?(笑)

以前紹介した、このスープ びっくり!!

今回は、パスタは飽きたので 買ってみました チョキ

スープ 


まずは、パンプキンスープ 音符オレンジ



スープ


具は少なかったのですが、ほんのりカレーの風味がして美味しかったです ハート




スープ


続いて、クリームスピナッチスープ 音符オレンジ





スープ


やはり、これは絶品のスープです OK

具沢山でモスのクラムチャウダーに負けないぐらいの美味しさですよ ハート

まだ飲んだ事の無い方は、ジミーに売っていますので

是非、飲んでみてくださね~ピース







そうそう、最近は何もかも値上がりして このスープも以前は

504円 だったのに 550円 に値上がりしていました がーん

これと一緒に食べようと 食パンも買ったけど、パンも

値上がりしていましたよ がーん







ラーメンも値上がりするらしいから、今のうちまとめ買いしよ~っと・・・アガ!(痛い!)



同じカテゴリー(家グルメ)の記事
ZERO LIFE♫
ZERO LIFE♫(2009-09-08 13:13)

ヒレ酒♪
ヒレ酒♪(2008-02-13 12:54)

山椒ちりめん
山椒ちりめん(2007-11-28 11:38)

辛子明太子
辛子明太子(2007-10-16 11:17)

ランチ
ランチ(2007-09-29 12:22)

切れてるチーズ
切れてるチーズ(2007-09-21 12:59)


Posted by pri at 11:18│Comments(23)家グルメ
この記事へのコメント
約10%も値上がり・・悲しいな~給料あげてケロ
スープ類見たことあるけど
買ったことないな~美味しい?
Posted by kuutakuuta at 2007年12月19日 13:09
>kuutaさん

このスープとっても美味しいよ~(*´∇`*)
多分2~3人用だハズだから、騙されたと思って
買ってみてね~特にお勧めは
クリームスピナッチスープです(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年12月19日 13:17
このスープ、去年友人から頂いたのですが、とても美味しかったです。
感動しました!^^ゞ  但し、賞味期限がめちゃくちゃ短かったはず。。
もしかしてジミーが直接作って販売してるんかな??
だけど、ホントに値上げが多いけど、ガソリンの値段が落ちたら、みんな
値下げしてくれるんだろうかと思う今日この頃です。。ヽ(´ー`)ノヤレヤレ
Posted by Bon at 2007年12月19日 14:10
>Bonさん

Bonさんは飲んだ事があるんだぁ~(*´∇`*)
めっちゃ美味しかったでしょ!
だけど、賞味期限は確かに短い・・・
ついでに私は賞味期限が切れてます\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

これは、ジミーのオリジナル商品だから直接
作っているハズよ~(*´∇`*)ジミーのレストランでも
出しているらしい・・・聞いた話だけどね♪
Posted by pri at 2007年12月19日 14:17
美味しそうだけど550円は私の一日の食費です||||(;-_-)||||
Posted by 幸坊 at 2007年12月19日 14:51
>幸坊さん

じゃ、ジミーの定員さんに1/3下さいって言って
みたら?多分売ってくれるはずよ~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by pri at 2007年12月19日 15:25
ほぉーーーっ!そうなんですかぁ~ そんなに旨いんですねぇ~(#^.^#)

2~3人用なら俺の1人前だねぇ~♪ 今度チャレンジしてみます!
先日、久しぶりにジミー(本人・現会長)さんにお会いして、杖を突いてたけど
お元気そうでした。米国商工会議所の主催のパーティで表彰されてました。
そんな素晴らしい先人達がこのような商品を作ってきたんでしょうね (^^♪

     ・・・・・・・・・あなた その内 ジミーから表彰されるかもよ~ (^_^;)
Posted by りき丸 at 2007年12月19日 15:49
>りき丸さん

ハイ!断言します!とっても美味しいです♪
特にこのクリームスピナッチスープは格別ですよ(*´∇`*)
是非買ってみてね~!そして報告宜しくです♪

表彰・・・りき丸さんから会長さんに一言っておいてよ(笑)
賞品はこのクリームスピナッチスープでお願いし飲ます(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年12月19日 16:21
クリームスピナッチスープかぁ~(*´ー`)

これは近い内絶対にいただいてみなければ・・・

・・・しかし、お互いに汁物好きですな~σ(^_^;)
Posted by Jake_B at 2007年12月19日 17:06
>Jake_Bさん

これはかなりお勧めのスープですよ♥
モスのクラムチャウダーに負けないぐらい
美味しい~( ̄~; ̄)

汁物好き・・・もちろん酒飲みは熱い汁物が好きなんです(笑)
Posted by pri at 2007年12月19日 17:45
激旨って!感じそうなスープですな~^^
何種類ほどのあるの?

毎朝毎日?って言うか飲んだ翌日は必ず汁物を飲みますが^^;
そんな昨夜も山羊汁を飲んだのに朝はワカメ汁を飲んでました(笑)

是非!ジミーのスープも朝のアイテムに愛飲したですね~♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2007年12月19日 19:28
そうなんだよね
食品関係は大打撃だぁ・・・
俺のサイフも。

でもそのスープ美味しそうだね!
少し柔らかめのフランスパンを浸して
食べたいな♪
Posted by あたびち at 2007年12月19日 21:54
今日も静岡から帰ってきました。

もちろん日帰りで 明日もまた行ってきます。

あさってから沖縄にはいりますね。

スープって野菜肉類をたっぷりつかって 裏ごししてるから

腹に貯まらないわりにわりに 結構なカロリーなんだよね。

自分的にはみそ汁が一等似合いそー。

ジミーには行く用事がないから行った事無いよ。

A&Wにも過去に2回しか行った事無いし。
Posted by ☆千葉のマイケル☆ at 2007年12月20日 00:01
スープいいですねぇ、風邪ぎみなので美味しいスープ飲んであったまりたです。
なんか天気も悪くなってますが体調には気をつけましょう~
Posted by I K at 2007年12月20日 00:18
> 新垣@ゆうまーるさん

このスープは全部で5種類はあったハズ・・・
写真には無いけど、コーンスープ、クリームスープ
後、何だっけな?行ってみて確認してきて~^^;

奇遇ですなぁ~私も昨日の朝は”わかめ汁”を
飲みましたよ!そしたら元気になりました~(*´∇`*)
飲んだ翌日は熱い汁物に限りますな(笑)







>あたびちさん

昨日、ラーメンまとめ買いしました(爆)
多分、年末には全部の食品の値段が上がりそうな
感じがする・・・あたびちさんもアイスとか今うち
まとめ買いしたら?(笑)

このスープ♪フランスパンにも合いますよ(*´∇`*)
近くにジミーがあったら是非購入してくださいな!







>☆千葉のマイケル☆さん

マイケルさんってホント忙しい人だよね~(;´Д`A ```
寒い所から温かい所・・・あちこち移動していから
体変にならない?特に風邪には気よ付けてね~!

ジミー・・・お土産でバナナケーキとか喜ばれると思うよ♪
美味しいし安い!ついでにこのスープも買って
寒い冬も乗り越えてください(* ̄▽ ̄*)ノ"







>IKさん

このスープはモスのクラムチャウダーよりも美味しいと
思います♪何が美味しいかと言うと・・・味が濃い!
値段は少し高いけど、モスのスープに比べたら
安いので是非一度買ってみてくださいね~(*´∇`*)
Posted by pri at 2007年12月20日 08:45
おいしそうなスープですね~
ジミーに走らなきゃ。。。。
値上げ痛いですよね・・・・
値上げの分、税金が安くなるか、給料上がるか・・・
どっちかしてもらわなきゃ・・大変です。。。
ラーメンとかは日持ちするので買いだめ正解かもしれません。。。
priさんおすすめのスープ、クリスマスのメニューにしたいと思います!!
Posted by ケロコ at 2007年12月20日 09:45
ジミーはあれこれ値上げしているよね~。
ケーキもさ、安くて上等だったのに、少しづつの値上げに
がっくりしています。

そのスープも美味しいけど、高いね~。
でもpriちゃんが勧めてくれると
また食べたくなったよ。

給料も値上げしてくれるならいいんだけどね^^
Posted by 虹 at 2007年12月20日 10:53
このスープは、前の記事を見てから
買おう買おうと思っているのですが、
中々の買う機会がない・・・
ってか、ジミーにすら行ってないし^_^;
今日、帰りに行こうかな~マジで!?
Posted by さーるー at 2007年12月20日 10:54
>ケロコさん

クリスマス用に買うって良い考えかも?
それぐらい美味しいスープですよ!間違いなく
子供ちゃんは喜ぶかも?(*´∇`*)

ラーメン・・・早速昨日うまかっちゃんを2パック
購入しました(笑)これで年内の食料は保持した
感じです(爆)






>虹さん

ジミーはハッキリ言って食料品は全て高いと思います^^;
だけどオリジナル製品置いているのはジミーだけだし
このスープも美味しいし、ついつい買ってしまうのよね~
でも値上がりはショックでした^^;約50円もアップって
少し高くしすぎだね~(;´Д`A ```






>さーるーさん

チミの職場の近くに大きなジミーがあるじゃないですか!
是非、今日はバイクを飛ばして買いに行ってください(*´∇`*)
これは温めるだけだからお手軽よ~♪
スピナッチスープにはジャガイモも沢山入っていて
子供ちゃんも喜ぶハズ~
Posted by pri at 2007年12月20日 12:17
世界中でなんでもかんでも値上がりしてる。
ほ~ら、言わんこっちゃない...
脳形怪奇!ちがう!
農業回帰!
Posted by B_islander at 2007年12月20日 20:55
>Bさん

ちゃんと値上げしますよ~って大きく宣伝してくれたら
良いんだけど、流石にパンが値上がりしていたのには
ビックリしました^^;年末は食品も更に値上がりするんだろうね(;´Д`A ```
Posted by pri at 2007年12月21日 08:31
ハイハイハイっ(^▽^)ノ
私も緑のスープ大好きです~♪♪♪
このスープに初めて出会ったのは
ジミーのバフェに行った時
このスープだけを何度もおかわりしてました(笑)
本当にウマいですよね~
バフェに行ってこのスープじゃなかったら
ちょっとブルーになります(^▽^;)
Posted by あっきあっき at 2007年12月21日 09:50
>あっきさん

m(。・ε・。)mスイマソ-ン コメントが入っているの
今気づきましたヽ(;´Д`)ノ

私はジミーのレストランには行った事はないけど
友達があるよ~って言っていたけどマジあったのね♥
私も前は量が多いから全部食べられるかな?って
心配しながら買ったけど、二日かけてペロリと頂き
ました♪少し高いけど、毎日食べても飽きないわ(*´∇`*)
Posted by pri at 2007年12月26日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。