2009年10月16日

VILLAGE/VANGUARD♪

経塚シティー内に このお店があるの知っていますか !?


VILLAGE/VANGUARD♪


買い物に行ったついでに 面白そうだったので入ってみました シーサーメス



VILLAGE/VANGUARD♪


入口には、おなじみのペコちゃんがお出迎え 音符オレンジ

294000円 って、めっちゃ高くないですか びっくり!




VILLAGE/VANGUARD♪ VILLAGE/VANGUARD♪


店内には色んな小物等がありましたが こちらをチョイス・・・あかんべー

2番目に辛い柿の種とキムチラムネ

ちなみに、柿の種は食べましたが思ったより辛くなかったです ぶーん

キムチラムネは飲んでいませんが、ニンニクの強烈な匂いがするラムネでしたよ 僕ボクサー

友達が飲んでいましたが 鼻をつまめば飲めるって言っていました(爆)

でも、飲んだ人の息がニンニク臭くて強烈でしたヽ(;´Д`)ノ




VILLAGE/VANGUARD♪


次に行って買ったのはこちら GOOD

ドリアン の飴玉です ベー




VILLAGE/VANGUARD♪


パッケージには注意事項も書かれていました 僕ボクサー

かなり期待出来る飴玉ですね(笑)

実はこの飴玉も私は食べていません・・・ベー

飴玉自体は甘い香りがしていましたが 食べた人が言うには

言葉に出せないぐらい 不味い そうですよ がーん

食べた後も口の中から この味が消えず大変な思いしていました(爆)



VILLAGE/VANGUARD♪


この激不味シリーズを買ったのはワタクシにもかかわらず パー

ボウリングの罰ゲームの商品になり 結局一個も食べずじまい・・・-あかんべー

*この商品で二回あったボウリングはかなり盛り上がりました(笑)

出来れば一個試食してみたかったなー(爆)アガ!(痛い!)






あ、今回出したヤツは何かの 罰ゲーム には最適ですので

気になる方は是非買ってみて下さい 音符オレンジ

間違っても私の所には持って来ないように・・・ベー







同じカテゴリー(為になる話?)の記事
玉泉洞♪
玉泉洞♪(2008-06-20 13:14)

琉球海炎祭♪
琉球海炎祭♪(2008-04-14 11:25)

ファンデーション
ファンデーション(2007-11-02 10:32)

世界遺産巡り 前編
世界遺産巡り 前編(2007-10-04 14:28)

浜下り
浜下り(2007-04-10 13:12)


Posted by pri at 13:27│Comments(9)為になる話?
この記事へのコメント
おもしろそぉ~

こんな店大好きです!

あっ!ペコちゃんはオークションなどでもかなり高価取り引きされているみたいですよ!
先日のニュースでも店頭に置いてあったペコちゃんが持ち去られたってのがありました。

カレーラムネもあるようですよ。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2009年10月16日 19:09
おもしろそうな雑貨屋さんですね~
ジャスコにある別系列の似た店にはよく行ってますが、
こちらにも行ってみたいと思います☆
それにしても、ドリアンキャンディは絶対に食べたくないです。(><)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月16日 19:29
そういうシリーズは大好きかも♪
試してみたい!
でも、一個でいいなぁ(笑)
そうそう、ペコちゃんの盗難が相次いでるそうです。
¥294,000!!
ま、まさかコレ...
Posted by B_islander at 2009年10月17日 07:31
約30万ですか…
ものすごいレアな一品なのかな?
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年10月17日 13:44
経塚シティー未だに入店がないです^^;
それに今年は・・・ボウリングは一度だけだ(泣)

気心の合う仲間とボウリングの罰ゲームで使用したら
酒も増量で更に楽しさも倍増でしょうね♪
こんな悪戯の遊びは大好きです~(笑)
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2009年10月17日 14:53
私も大好きなお店です。ジャスコにも入ってますよ。雑貨屋さんと本屋さんのミックスされた感じですかね。priさんに是非ウサビッチとゴールデンエッグスのDVD見て欲しいですな。
Posted by ポコポコリ at 2009年10月17日 19:14
そういうの好きです!(笑)
興味があってつい買っちゃいそうになります
ためしてみたいな~(^o^)/
Posted by まりあ at 2009年10月18日 01:17
>萬座ファンUEZU さん

ここのお店は色んなのがあって見ているだけで
楽しいですよ(^-^)
買ったヤツは特殊な食べ物ですが利用してみて下さい(笑)

あ、その事件知っていますよー
確か?893やっている方が盗んでいましたよね?






>まぁくんさん

実はこの強烈シリーズは罰ゲームで同じ人が
食べましたが、ドリアンは言葉に出せないぐらい味とか
言っていましたよ(笑)
二時間経っても口の中に残っている・・・って言って
いたのである意味恐ろしい飴玉かも?(;・∀・)






>Bさん

ペコちゃん・・・盗難が相次いでいるみたいですね~
・・・ってこれはその一つ?まさか・・・(笑)

あ、今回買ったヤツは結局一つも試食してないので
味の表現は出来ませんが・・・これから忘年会シーズン
罰ゲームの商品に買ってみて下さい(笑)







>てぃーだ営業MEN!さん

多分この値段なので"レア"な商品だと思いますよ~(^-^)
もう製造されていないはずだから高いのかも?
Posted by pri at 2009年10月19日 14:37
> 新垣@ゆうまーるさん

経塚シティーまだ行ってないんですかー(^-^)
かなり広くて時間潰すのには最適ですよ♪

ホヴリングは立て続けにやっていますが、私は
相変わらずヘタクソです(;・∀・)
だけどハンディー貰っているから勝っているけど(笑)

この激不味シリーズ是非イベントで利用してください~








>ポコポコリさん

あ、ジャスコにも似たようなお店がありますよね~
だけどジャスコのより、ここの方が種類が豊富な感じが
していましたよ(^-^)

ウサビッチとゴールデンエッグスって面白いんですか?
今度探してみますね♪






>まりあさん

こー言った遊び・・・好きな人多いですね~(笑)
でも当たったら大変ですよ(;・∀・)
実はこの後ワサビたっぷりの寿司を食べる罰ゲームが
始まって私が当たりましたよヽ(;´Д`)ノ
Posted by pri at 2009年10月19日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。