2006年04月19日

▲火の玉ホール▲

少しは、年齢考えた方が良い?アガ!(痛い!)

なんと、若者が集まる 炎火の玉ホール(クラブ)炎へ行ってきました(笑)チョキ

実は、ここのビールジョッキunoって言う所に行こうとしたけどあいにく貸切・・・

で、帰ろうとしたら 青かりゆしウェア火の玉ホールの店長?さんが

もう少しで貸切は終わるので 良かったら一杯おごるから

中に入って待っときますか?

と、嬉しい事を言うので 遠慮なしに中へ・・・ぶーん

実は、ワタクシここに2回ぐらい来た事があります花火

やっぱり年齢考えた方が良いよね?(笑)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

でも、中は暗いし 顔は見えないだろうだから おばーって言うのも

パレナイ?と言う考えて行ったけど・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

んで、店長さんがおごってくれたカクテル飲み物OK

▲火の玉ホール▲ ▲火の玉ホール▲

これ!いつものソルティードックなんだけど・・・あにくが切れていたそうですガ-ン

は、その後 お金を払ってとったカクテル飲み物 

▲火の玉ホール▲

貸切の人達の 食事食べ物がカウンター席に並べられていますラブ

決して、つまみ食いは していませんから・・・ベー

▲火の玉ホール▲ ▲火の玉ホール▲

トイレには いろんなパンフレットも置かれていました キョロキョロ

で、店内の写真も撮ったけど見ますかはてなはてなはてなガイコツ




下   下   下   下   下   下   下   下










▲火の玉ホール▲ ▲火の玉ホール▲

目を細めたら 多分 見えるハズ(笑) あかんべー

見えなかった方はこちらをクリック右火の玉ホール

たまに 僕ボクサー運動したい方・・・いかがですか?

暗いので おじーでも おばーでも ばれません(笑)ぶーん

それでも 心配な方は 黒のサングラスをかけると安心ですアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



地図はこちら


同じカテゴリー(飲み屋)の記事
▲なつめろ酒場▲
▲なつめろ酒場▲(2009-07-08 13:25)

▲LAPIN▲
▲LAPIN▲(2009-05-29 13:36)

▲Girlscafe Sweetie▲
▲Girlscafe Sweetie▲(2009-04-22 13:42)


Posted by pri at 11:27│Comments(10)飲み屋
この記事へのコメント
priさんへ。こんにちは、カマダのオバーです。

火の玉ホールですね。実は、オバーも年甲斐もなく行ったことがあるのですよ。オバーの頃は、ディスコっと言っていたのですが、今はクラブと言うのですね。なかなか、ついていけなく少し年を感じ、寂しい思いをしました。数年前までは、踊って大暴れしていたのに・・・ 少し落ち着いたカマダのオバーです。
話は変って「オバー」のダイエットは、成功中ですよ。2ヶ月で6キロ落としました。あと、2ヶ月で10キロぐらいかな?落としていきます。priさんも、がんばって夏までに落として下さいよ~。審査にとおりませんよ~(笑)
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年04月19日 12:06
若いエキスは吸収してきた?(笑)
最近は静かな店に行く事が多くなっている私ですオジー寄りなんで(笑)
でもこんな私ですが、この前26歳に見られたよ。
Posted by たあ at 2006年04月19日 12:09
火の玉ホールにいったんだ
自分も昔にいったことがあるけど
その時はかなりはじけたよ^^
自分自身が歳と思ったらふけてしまうから
自分は若者からのエキスを
すいまくりですよ(笑)
Posted by 楽園おきなわ at 2006年04月19日 12:19
>カマダ「おばー」さん

おばーダイエットおめでとう♥
もう少し体重落としたいなら。ここお勧めです(笑)
暗いのでおばーってばれませんよ^^
ここの曲はたま~に懐かしいのも流れるから 
おばーでも大丈夫!踊れますよ^^
あ、おばー!
私はスリムなんでダイエットの必要ないんです^^;マジよ~




>たあさん

>若いエキスは吸収してきた?(笑)
少しだけね(笑)^^;
なぬ!26歳に見られただと・・・
いいはず^^; 私はお面つけない限り無理かな・・・
でもね・・・頭は非常に若く!小学生並です(爆)



>楽園おきなわさん

火の玉ホール・・今は移転して新都心にあるよ~
ま、それなりに上等でした^^
あの・・・・若いエキス吸っても吸っても若くならない年
なので少々悩んでいます(笑)^^;
Posted by pri at 2006年04月19日 12:53
 なんも見えん・・・
Posted by GODZILLA at 2006年04月19日 13:23
ワタクシは「火の玉」が前島にある頃から行ってました!
はたちくらいのときは、金・土、毎週行ってましたのよ(^o^)丿
キイチ店長?に「おまえは右脳で物事考えてる」って褒められた?ことがあるんです!最近は行ってないなぁ!久々に行きたいなぁ。。。
はじけたいなぁ。。。
Posted by ツキコ at 2006年04月19日 14:57
>GODZILLAさん

何も見えない?
多分、GODZILLAさんは 歳だと思うので
まずは、遠くから見てみて下さい(笑)
そしたら間違いなく見えますよ!^^!



>ツキコさん

私も前島のは行った事あるよ~^^
私が20歳の時は コザで遊びまくっていたなぁ~!
ここ行ってきたら・・・私は、オバーだし足腰が翌日
痛くなるので当分はやめときます(笑)
でも、はじけたい時は最高の場所だよね~☆彡
Posted by pri at 2006年04月19日 15:48
へぇ~、今は新都心なんだ?
ライブイベントとか出来るキャパなんすかね?
見た目のビルが小さそう...
そういや、先日久しぶりにはじけたら、
案の定カラダのあちこちに影響が...(笑)
Posted by B_islander at 2006年04月19日 23:12
新都心に移ってるんですね~あぁ懐かしい^^
ホント若い頃に数えるほどしか行かなかったのですが、
ここ行くとお酒呑んでんだかダイエットしてんだか分からなくて
ある意味楽しかったのを覚えてますよ(^^;
何よりゲイに襲われかけた友人がいたのが、良い思いでです(爆)
Posted by しろすけ at 2006年04月20日 10:24
>Bさん

去年ぐらいに移転したみたいよ^^
二階のunoで食事をしたら ここは無料で入れます♪
ライブはどうだろうね?案外 小さいから出来ないかも?
イベントはたまにやっているみたいよ~
私の場合、はじけなくてもお酒飲んだ翌日は
体のあちこちにオールが出来て痛いです!^^;なぜ?(笑)




>しろすけさん

しろすけさんも行った事あるの~♪
さ・す・が・・・・・^^
そうだよね^^踊ったらやせると思ったら大きな
間違い・・・大量のお酒が入るもんね(笑)
私は一度クラブに行ってオカマさんにオカマと
間違われた経験ありです^^;なんでよ~!
Posted by pri at 2006年04月20日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。